こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

 

今年最初の台風襲来で、関東地方には高波が押し寄せました。

 

{6686963C-4943-4BED-A4AE-BCD9B37890D1}

 

7日21時の波予報ですが、台風本体からの高いうねりが、関東地方沿岸に押し寄せてきているのがわかります。

 

こちらは今日発表された、明日10日9時の予報。

{C9E6B0CA-2906-4628-9A27-27CEB0959900}

 

台風が東に離れていき、沿岸の波も小さくなっていきそうです。

 

とはいえ、まだ小さな風波もあり、うねりがひっかきまわしたゴミもたくさん浮いています。

春からほとんどうねりがなかったので、海藻などが波によって根元から引っこ抜かれています。

海の中で、海水温が極端に違っていた冷水塊も解消されていると思いますが、そのぶん濁りも出ているかも。

 

明日明後日が落ち着いて穏やかな海であることを祈りましょう。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★