民主党の代表選、誰が興味あるのだろう?w


結果は岡田という無難な人選に収まったけど、長妻だったら面白くなっていたかも?とか思ったりはしたけれどね~


長妻が代表になれば民主党分裂するだろうからねw


長妻、人気も人徳も無いイメージだけど、そこそこ票入るのね。
極左支持者からの支持が残ってるってことなのか。



そんなことより、昨日はダラダラした休日過ごしてしまった。
朝、腹痛くて7時に起きたというのに、ずっとテレビばかり見てましたよ。

やらなきゃいけないことあるのに~

眼鏡出来上がる日だったから取りに行ったくらいで、それ以外テレビw

正月でもこんなにテレビ漬けしないのにな。


本題。

普段会社近くの自販機で買うカフェオレ。
関西限定って書いてあるのは知ってたが、普通のカフェオレだし何が関西限定?って疑問に持つことは無かったけど、何が関西限定なのか先日わかった。







つまらんっ!



関西限定でいえば、元日に大阪城の土産物屋で買った






この手前のうまい棒。


中は





こんな感じ。
それぞれ味が違ってたらいいんだけど、全部シュガーラスク味なのが勿体ない!


以上、どうでもいい話でした。