2009-07-08 20:24:02

男子中学生が、クラスで女子のおっぱいに吸い付く写真が物議かもす…中国

テーマ:ブログ

おい!アグネス!


偉そうなことばかり日本で言ってるけど、お前の国は何なんだ?



男子中学生が、クラスで女子のおっぱいに吸い付く写真が物議かもす…中国


・中国でとんでもない写真が公開され、物議をかもしている。
なんと、中学三年生の女子生徒のオッパイに吸い付く、同級生男子の写真がマスコミによって報道されたのだ。この男子生徒は堂々と授業中に女子生徒のオッパイを吸っているのだが、周囲の生徒は特に驚いているようすがない。

 

この写真に関して日本のインターネット掲示板では「くっそうらやましい」という声が上がっているものの、これがかなりタブーな行為であることは間違いない。それにしても、どうしてこのような事が発生しているのか?


このことを伝えた中国ニュースサイト『sohu』によると、なんでもこの女子生徒は赤ちゃんを出産しており、黙っていると母乳がどんどん出てきてしまい、制服を汚してしまうのだという。「未婚の母として妊娠していたことが周囲にバラされたくなかったらオッパイを吸わせろ!」と男子生徒が強要したと報道されていることから、女子生徒は望んでこのようなことをしているわけではなさそうだ。

 

また、最初は少なかったオッパイを吸う男子生徒だが、どんどん人数がどんどん多くなり、複数の男子生徒にオッパイを吸わせるようになったという。もちろん、バラされたくなかったら吸わせるように脅されてのことだ。
最終的には、筆頭となった男子生徒が料金を徴収して、他の男子生徒にオッパイを吸わせるようにしていたという。

 

なんとも信じられない出来事だが、これは実際にあった出来事である。性に関する知識やモラルが欠如してきているという問題は、日本だけでなく世界的にある話のようだ。
 http://rocketnews24.com/?p=11930




なんじゃいこのニュース!?って思ったら、



http://21chinanews.blog38.fc2.com/blog-entry-118.html



どうやら壮大な釣りだったようで…


でも中国なら本当にあった信じられないことを「嘘でーす!」と言えば「やっぱり嘘だったのね」って騙された気分になりそうになるけど、基本、中国人は嘘付き人種。


嘘っぽい話をネタでしたって言われても、そう易々と信じられませんね。


だって嘘付きだしウイグル族抹殺作戦中の人殺し集団だし、就職斡旋してもらえないからといってガソリンまいて焼死させようとするし、東京大虐殺計画立ててるし、女子へのイジメは必ず裸にして撮影するしetc…



大体、女の乳は吸いたいけれど、母乳を飲みたいと思う奴は少ないだろう。

美味しいものではないし、大人が飲むと腹壊すって言われたりしますしね。

鶴瓶が昔、奥さんの母乳を飲んだら、物凄い下痢になったって話してたw


画像あったけど、ここに貼ったりしたら児童ポルノで引っ掛かりそうなので止めた。

大した画像じゃなかったし。


しっかし漢族ってのは馬鹿ですな~w

「ウイグル族を殺せ!」って武器片手に歩き回ってるけど、バイオハザードかよ!って突っ込むしかありませんね。

サミット蹴って帰国したコキントウ首席、国に戻って本格的に鎮圧に入るつもりなんでしょうか?


先日あった数万人規模の暴動、全然日本のマスコミは報じなかったけど、漢族同士の暴動は隠して、民族同士の争いは報道するってスタンス、どう評価していいのかわかりません。

悪いのは少数民族ってことが言いたいのか、それとも民族問題を煽ろうとしてるのか。


チベットやウイグル見てると数年後の日本を見てるような気になりますね。

将来、「日本人を殺せ!」って武器持って町を徘徊する漢族の姿、普通の光景として見られるようになるんでしょうね~


北京五輪の聖火リレーでの傍若無人に暴れまわってた漢族ども、そしてそれらを取り締まらなかった長野県警、次々入国してくる漢族労働者、漢族が日本を支配するのも遠くない未来なのでしょうね。


民主党も後押しするでしょうし。


ま、そのうち世界共通のスローガンとして





漢族を殺せ!




と叫ばれることになるでしょう(希望w)




PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんわ

え~ありえない(゜O゜;)授業中ですよねぇ?先生は止めないのだろうか(・・?)てか中学生で未婚の母って…すごい話ですね( ̄▽ ̄;)

2 ■無題

中国のいじめ動画は本当に酷いですよ。
大人になってから少数民族を迫害しそうです。
日本にも中国人がたくさんいますから日本と中国が対立したなら長野のときみたいにまた暴れるでしょうね。

3 ■早い!!

中学生の分際で母乳吸うなんて早熟もいいところですね!
ワタクシでさえまだ母乳出した事も無いのにorz
中国人ってお金儲けが上手いですね~
そういうのまで商売にしてしまうとは
あっ 感心しちゃダメか(≧▽≦)ゞ!

4 ■無題

民族の争いはほんとに怖いし
本気で生死をかけるので
信じられないようにも思えます
現在の日本ではそこまで思える人は
少ないようにも思えます
愛国心は必要だし理解できますけど
他の民族の尊厳も認めず武力にて
押さえ込む行為は
人の道としては間違ってますよね

5 ■無題

なんちゅう話ですか!!
ビックリしすぎて、飲んでた牛乳吹き出しました(^^;

そんな事があるんですねぇ~
なんか信じられない怖いし、なにより正直引きました(笑)

ニュースで暴動の映像見ましたが、酷いですね。
見るのが辛くなりました。
やっぱり中国人おかしいですよ。
理解出来ないです。
なんで民族が違うだけであんなに争い、なぜ殺すんでしょう。
やっぱりわけわからないです。


最後にアグネスチャン嫌いです(笑)

6 ■このあいだ

学べるニュースで中国特集してました。
中国に生まれなくて本当によかった。
都市部と農村部とでは戸籍が違うんですって。
農村の人間が都市に行かないように戸籍は変えられないようにしてるんですって。
農村は貧しい上に税金や医療費も高いようです。
都市部の男と農村部の女が結婚して子供が生まれると農村部の戸籍になるので結婚はできないそうです。
だから貧富の差が広がるようです。
すごいですよね・・・
江戸時代みたい・・・

中国怖い・・・

7 ■中国の友達

日本にいる中国人の友達は普通です。
でも、海外にでることができる人って、裕福で、
一定の教育をうけてるからでしょうね。
私もテレビで、中国特集みました。
そもそもが違うから、しょせん分かり合えることがムリな気がします。

8 ■くっきーさんへ

信じられない話ですし、嘘だったってなこと言われてますが中国人は元々嘘付きなので本当に嘘なのかどうか判断つきませんw

子供産んだことをバラされないために吸わせてるのに、多数の男子に吸わせてたら意味ありませんもんねw

9 ■山彦さんへ

ボクも何個か中国での苛め動画見ましたが、そりゃもう酷いものばかりでした。

レイプしてるのもありますよね。

日本国内で漢民族が暴れても警察は何もしてくれないってことが聖火リレーでわかっちゃいましたし、本当恐ろしいことです。

10 ■★雨ちゃん★さんへ

おっぱいは吸いたいと男子全員が思ってるでしょうけど、母乳目的ってのは変態だけでしょうねw

ま、母乳目的ではなく乳吸いたかっただけでしょうが。

こんなの女子の間でもトラブルになりますよね。
画像には周りに女子生徒が知らん顔して座ってるし。

中国は日本よりネットで犯人探しが得意なので、すぐに見つかるはずなんですけど、学校自体みつかってないようですし、ガセの可能性大!なんでしょうかね。

11 ■Y's black oceanさんへ

子供までが殺されてますね。

元々民度が低い国民だらけだし、ネットで煽れば簡単に暴動起きますからね中国って。

ウイグル族の人達、漢族に何されるかわからないといって脱出続出してるようです。

12 ■swisherさんへ

韓国はレイプ民族で有名ですが、中国も同じようなものなので、こういう事があってもおかしくはないのかもしれません。

それにしても凄すぎですけどねw
授業中におっぱい吸うってどんな授業なんでしょうねw

デモって正当な抗議行動だと思うのですが、数年前の中国での反日デモを見てからは、ただの野蛮な行為に思えてきましたよ。

相変わらず中国では毎週のように、あちこちで暴動起こってますし、これからどうなるんだろ?って心配しちゃいます。

中国国内で暴れるだけならいいのですが、日本にも飛び火しそうですし。

で、ウイグルはイスラム教なので、イスラムの反撃があるかどうかも気になります。
ま、イスラムテロ組織に中国が武器渡してるって話もあるので、イスラムは見て見ぬふりしそうですが。

アグネスを好きになる人なんていないと思いますw

13 ■香奈さんへ

日本の現状も似たようなものですけどねw

ま、中国は共産国家なので、何でもかんでも規制でがんじがらめになるのは当然なのですが、今は昔とは違って資本主義が定着してしまってます。

自由を求めて内乱発生するかもしれませんね。
その時、天安門のような対策を中国政府が取ったら…

何も変わらないと思いますけどねw

14 ■kopanda3さんへ

どんな悪党でも個人だとそこまで悪党ではないことが多いように、暴れてる漢族だって普段はそんなことはしないのでしょう。

でも集団になると話は別なんですよね。

普段仲良くしてる在日の知り合いだって、参政権問題が本格的になってきたら、ボクと知り合いとは敵同士になることもあるでしょう。

今日から個人でのビザで日本入国できるようになって富裕層中華がいっぱい来てましたが、中流以下の中華は集団ビザでしか入国できないまま。

理由は富裕層なら不正滞在する恐れが低いからだそうですw
毎年数百人単位でバックれる中華がいるみたいですよ。

15 ■おっぱい

可愛い。

女子中学生さんのおっぱい

16 ■永江聡さんへ

最近の中学生は「可愛い」レベルのおっぱいではなく、「うは!」ってレベルの子もいますよねw

昔からボインちゃんはいましたが。

17 ■民度が低い漢民族

グルメな漢民族の好物は猿の生脳と人間の赤ちゃん←調べて下さいね、有るフランス人の発言→直ぐ国旗を燃やしたり切り刻んだりする国は民度が低い中国人の事です万里の長城は元々は漢民族の防衛ラインで万里の長城の外は漢民族の殺戮で得た領土です反日国家中国。ウィグル人弾圧でウィグルにはイスラム教が殆どでイスラム教が怒りを感じてます中華人民共和国(13億人)VSイスラム教(諸派を含めると19億人イスラムは資金豊富)どちらが勝かな?過激なイスラム原理主義だけでも5億人。北京、上海は火の海。中華人民共和国は日本より深刻な高齢化社会を迎えます世界中からも嫌われ中華人民共和国。イスラム教ガンバレ

18 ■親日的な国々

反日国家の代表は達者、中国(達者の意味は人間の手足切り弄ぶ事、昔の漢民族のした事)・自国民を餓死させる北朝鮮・犬食い韓国ですね中国と韓国は国内の親日家は弾圧されます親日家は亡くなられたパクヨンハさんと元格闘家?のチェホンマン、パクヨンハさんもチェホンマンさんも韓国国内で弾圧されました。親日国はインド・トルコ(沈没したトルコ軍艦を日本人が救助)・ベトナム(中国と敵対)・北欧(日露戦争で日本が勝利してロシアからの弾圧を解放しました、日本は自国の為に戦いましたか念のため)・イスラム教(親日家多数)・イスラエル(第二次世界大戦中に同盟国のドイツを無視して人道的立場から外交官(杉原さん)と日本の軍人が数万人救いました今でもイスラエルは、その恩を忘れては居ません)他にも親日多数存在。少し良い話し→世界有数の富豪のロスチャイルド(ユダヤ人)とロックフェラー(ユダヤ人)は血縁者に日本人が存在。凄いね日本て、ユダヤ人の中には元々は日本人とユダヤ人は同じ民族と考える人達も存在します。中国と国交断絶して親日国と友好しましょう。でも中国人、朝鮮人の差別、断絶はダメ。奴らとは民度が違い日本人は民度が高いからです、だけど度を超えた反日運動は許すな。人間の赤ちゃんを食べる中国人には世界中がドン引き~

19 ■>赤ちゃんを食べる漢民族さん

中国人の赤ちゃん料理、ボクも以前検索して画像見たことあります。
普通に調理してますよね彼ら…

食事後と思われる赤ちゃんだった残骸の記事を報道すれば消されるとも言われてますよね中国って。

イスラム、すっかり野蛮人の宗教って世界中に思われてしまってますが、日本はテロを防ぐためにも仲良くしておいたほうがいいですね。

創価なんかがイスラムの国家に会長行かせたりしてますが、問題起こすなよ!って祈るばかりです。

20 ■>反日国家と親日国家さん

ユダヤ人救出と日本人はシンドラーのリストって映画が話題になったときに知りました。
シンドラーは商売兼ねての救済でしたが、日本の場合は人道的救済なので、こっちのほうが話題になってればな~って思いましたよ。

親日国家と言われる国々、いずれも戦力が無かったり、日本からかけ離れ過ぎてるんですよね。

日本の周りは反日国家ばかりで、日本壊滅狙ってますね。
だからこその日米防衛なのですが、それがわかってない国民が多すぎます。
反米路線は日本を戦争に巻き込むこととなるってこと、気付かないのかな~と馬鹿にしてますw

差別は良くありません。
弾圧も好みませんが、差別の対象となる側が好き勝手な活動してるのが我慢なりませんね。
お前ら、そんなに弾圧されたいのか?と疑問に感じてなりません。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード