ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:
定休日の本日

といいつつ、明日が祝日なので

本日出荷の商品がいろいろとあり、
その段取りなどで…

明日はRC WORLD最新号が入荷してきますよ

ぜひ遊びにいらしてくださいね


競技場を見てて何だかテンションが上がる感じがして
ふと見てテンションが上がる場所。
そういう雰囲気が大事なんだろうな~って
頑張ろうっと




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

快晴の木曜日です
今日は少しですが商品が入荷してきます
また後ほどアップしますね

分岐点・・・
その時は突然突如として発生したりします。
突然、全ての道を変えようとします。
見るものすべてが違うものに見えてきたりもします。

150214_120325.jpg 
この太陽も。
いつもと同じように見えるけど、
違った陽の様でした。

150317_111909.jpg 
最高の桜もまた・・・

儚い、、、

儚すぎる。。。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います。

快晴の土曜日です
今日も開店と同時にお客様にはご来場頂き、
サーキットも賑やか~に走行中です
午後にはもっと増えてくるかな~
ヨロシクお願いします

150214_120325.jpg 

とても綺麗な青空の朝でした。
約5か月前の日もこんな感じの快晴の朝でした。
今頃は・・・
ありがとう。。。

週末は予定通りにイベント開催致します。
宜しくお願い致します。

本日も皆様のご来店お待ちしております!!

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NYMを開催した昨日、2014年1月5日。

無事に第二子が誕生しました

NYMに参加頂きました皆様、
そしてお祝いツイート&DM頂きました皆様、
改めて、有難う御座いました

元気な男の子でした~

二人目は性別を聞かないでその時を楽しみにしよう
ってしていたので、
とっても感動しました

これからもっと頑張らなくっちゃね

今後とも宜しくお願い致します
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
  
120731_145241.jpg 
   

山梨県 明野に行ってきました
日照時間日本一といわれる北杜市明野町。
60万本のヒマワリが咲き誇っていましたよ

http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/tourism/area/sunflower.html

観光?写真撮影ツアー?のバスなどがいっぱいいました。
一眼レフカメラを持ったおじいちゃん・おばあちゃんがいっぱいいて 
子供はさながらモデルのようにカメラを向けられていましたよ 
「はい、みんなでジャンプして~
 「カシャカシャカシャ・・・」
撮影会か
と思うような光景でした

ついでに八ヶ岳リゾートアウトレットもチェック
御殿場のアウトレットと比べるとね・・・

帰りには定番の「雷鳥の里」を買ってきました
120802_201641.jpg

たまにはのんびりお花見もイイね
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休明けの木曜日です。

一日、変な天気でしたねぇ。
晴れていたと思ったら雷ゴロゴロ
でもその時、ここは一滴も降らず

と思ってたら、土砂降りの雨
そうこうしていたらまた晴れ間が・・・

横浜では雹が降って、一面真っ白になっていたみたいですね

今日はタミヤさん関係の商品が多数入荷です

皆様のご来店、お待ちしております

GWが終わり、連休を頂いていた火・水曜日。

120508_174911.jpg
御殿場プレミアムアウトレットにて、
富士山に沈む夕日を見て心和ませたりヾ( ´ー`)

120509_131247.jpg 
お台場に再び降臨した実物大ガンダムを見てテンション上がったり

120509_151927.jpg 
大量のガンプラに心弾ませたり( ̄▽+ ̄*)

120509_150357.jpg
某氏にピッタリのフレーズ&スニーカーを見たり
してましたとさ

ホビーショー&タミチャレが近づいてきて、
盛り上がってきましたね
プロポとか・・・

では

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
定休日明けの水曜日
雨&雷の予報も出ていたけど、今のところ大丈夫ですね。
所々では凄い雨や雷みたいですけど

さて昨日、定休日は静岡まで行ってきましたよ
某サーキット近くまで。。。

お昼は有名なお店に久しぶりに行ってきました

「丁子屋」さんです
一年振り
120327_132444.jpg 
とろろで有名なこのお店。
もちろん最高でしたよん
まだ行った事ない方、ぜひ一度

http://www.chojiya.info/jp/

その後は、新静岡 セノバまで

東急ハンズも入っていたりして、
楽しく買い物してきちゃいました

そして今日は。。。
120328_153705.jpg 
久しぶりにTA06 PRO走らせてます 
まだボディは昨年タミチャレ用ですが、
相変わらず良く走ります 

さて、もっと走りこむぞぉ~  
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一はなぜか雨降ってました
結局、ずっとスッキリとしない天気の日曜日です。

3月11日。
一年がたちました。
僕はその時、今と同じように店でPCに向かってました。
お客さんが一人・・・。
いったい何が起こってるの?という揺れ、
これは・・・と思ってツイートしたのを覚えてます。
そして店の建物大丈夫か!?と思い出すように外に出たのを。

それからは・・・。

冨士~富士宮を震源の地震の時には、
震度5強(弱?)を実体感して、恐ろしさをまざまざと感じました。

忘れちゃいけない3月11日。

東日本大震災で被災された方々のご冥福をお祈り致します。


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から雨です
明日もイマイチの予報ですがどうなりますかね?!

さて、今日は荷物は来ません。
明日にはまた、たくさんの商品が入荷してまいります
皆様のご来店お待ちしております

日曜日は3月11日。
あれからもう1年になりますね。
東日本大震災一周年追悼式が行われます。
http://www8.cao.go.jp/tsuitou/danwa.html

14時46分、黙祷したいと思います。

掛川大会まであと一週間。
耐久マシンはまだバラバラ。
セッティングはもちろん妄想セット
でも目標は優勝 って無理難題をドライバーに突きつけてみた

まあ、ワイワイと楽しめればOKですね

それでは!
週末、ご来店お待ちしてます
僕も時間がとれたら走るぞぉ~

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怪しかった天気予報でしたが、
久々に天気が良い火曜日でしたヾ(@°▽°@)ノ

という事でドライブに行ってきましたよ

目的地は稲取

「雛のつるし飾り」を見に行ってきました
稲取がつるし飾り発祥の地だったんですね~。
いろ~んなのがあって凄い綺麗でした

「文化公園 雛の館」
「むかい庵」
http://www.inatorionsen.or.jp/hina_sp/

途中、通過しちゃいましたが、
河津桜祭りも始まっていましたね
でも~、
まだ全然咲いてませんでした
少し早かったみたいですね。

しかし稲取(伊豆半島の下)って結構遠いなぁ。
谷田部行く方が楽に感じちゃうくらい?!(^▽^;)
ん?そういう例え方するなって?!

さて、明日からまた楽しくラジしましょ

皆様のご来店、お待ちしておりま~す


いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。