A800XAの組立(駆動系) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

キラキラAWESOMATIX A800XAを組み立てるキラキラ

 

ロアアーム、バルクヘッドの取付で更にテンションUPしたところでラブラブ

次に駆動系の組立に進みますDASH!

 

 

まずはフロントスプール。

スプールアクスルとプーリー、

以前のタイプよりは普通な形状になりましたね。

ベアリングは1060サイズ。1510も要らないよね・・・てへぺろ

 

カップはカチッと溝にはまってビス留めグッ

ピンで駆動なんてねぇ・・・タラー

 

ベアリングにはしっかりオイルを注しておきましょう。

ベアリングホルダーも新しくなってますね!

案外?樹脂物も積極的に変更したりしてるんですよね。

 

上からアッパーアームホルダーで固定します。

 

センタープーリーの組み付け。

この構成でモーターマウントにねじ留め。

センタープーリーにはフロント/リアベルトを隔てるリングを入れてます。

 

プーリーからちょこっと出っ張った2箇所DASH!

ここに後々、スパーギアが取り付けられます上差し

 

無駄なく考えられてますね星

 

続いて、

斬新な構造になっているギアデフの組み立てに進みますキラキラ