完了!! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっベル

 

2月最後の営業日ひらめき電球

今日明日は!雨の心配は無さそうですね。

水曜・木曜がイマイチの予報になっちゃいましたガーン

 

間もなく3月星

今週末はスプリングカップがありますねキラキラ

準備中~とか完了~とかを耳にしたり、

前日に~とかってお話も頂いていたり、

いよいよ!な感じがしてきましたグッ

RW代表な方も準備万端・・・かな?グラサン

 

IMG_1765.JPG

僕もマシンの準備完了ですクラッカー

試走しましたDASH!DASH!

 

が、芳しくなくアセアセアセアセアセアセ

 

恐らく使用したタイヤが良くなかったんだと思うんですが、

昨年のイベント前の走行の時と比べるとヤバイ感じガーン

 

でも、タイヤがイケてなかった!

・・・という事にして準備は完了!!という事にしちゃいます口笛

ブルーカーペットではしっかり走ってくれる事を祈って上差し

 

参加される皆様、万全のご準備をOK

 

僕は次のプロジェクト?に進みますグラサン

 

本日は21時までの営業となっております。

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ