ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座いました

4年に1度の2月29日
今日も多くの方が遊びにいらして下さいましたよ~

昨日参加出来なかった皆さんは、
結果が気になっちゃいますもんねぇ
既に次回イベントに向けて始動という感じでしょうかね?!

次回のショップイベントは、
4月10日開催予定のRW10周年記念になります
アツくアツく盛り上がっちゃいましょう

160229_192436.jpg 

明日から3月
で、いきなりの定休日。
火曜・水曜と連休になります。

ご不便お掛け致しますが宜しくお願いします。

木曜には雑誌が入荷です
新製品の情報など盛り沢山のようなので、要チェックですね!

皆様のご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

雛チャレも終わり2月も一段落
週末のイベントに向けて準備開始~なわけですが、
その前にレポートを仕上げちゃわないと
って、何かとポツリポツリやる事があって、
ハイエンドなマシンが中々出来ないのです

雨は止んで明るくなってきた~と思っていたら、
また暗くなって今度は雷&強雨
その後も降ったり止んだりの一日でしたね。
夕方が一番、外が明るくなってました

昨日開催された雛チャレ
Formula56クラスではTRGのNEWマシン、
TRG114 Limited Editionが快走
http://www.hisoka.sakura.ne.jp/trg114le.html

F56はもちろんナロー仕様、ゴムタイヤなわけですが、
前日にシェイクダウンにもかかわらず、
素晴らしい走りを見せていましたよ

160224_211306.jpg 

 
やっぱり先日のハンダ作業での配線取り回しが良かったのかな~

XRAYやヨコモを取り上げる事が多いですが、
TRGやZENのマシンでナロー仕様というのもアリですね
あ、もちろんカワダもありますが
選択肢はいっぱい
いろんなマシンが揃うと楽しいですね

タミチャレF1マシンでもF56には出場可能ですが、
せっかくなら?F56用マシンをぜひ

皆様のご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

2月29日
4年に一度のうるう日です

昨日朝の予報では今日は雨。
夜に予報を見たら雨マーク無くなってた!

しかし、今日はやっぱり雨降ってます
ところにより~という事でしょうかね?!

160229_120257.jpg 

昨日はイベント開催
ご参加頂きました皆様、有難う御座いました

今回もアツ~いレース、
最後まで気が抜けない展開で見ている側も疲れましたね
予選3ラウンドのポイント制、決勝も2ラウンドのポイント制
中々楽しいシステムでのレースだったのではないでしょうか!?
レポートは急いで書きます

TRGやAWESOMATIXなどNEWマシンも続々登場して、
話題いっぱいなレースでした

今日で2月もオシマイ。
明日からは3月ですね!

一日一日大切に、楽しく過ごしましょ

皆様のご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座いました

今日はサーキットでは雛チャレ開催
多くの方にご参加頂き、誠に有難う御座いました

1月のNYMから一ヶ月半、
この日を待ちわびていた皆さん
GTクラスとF56クラス。
両クラス共に素晴らしいレースを魅せてくれた皆さま
本当に感謝です

 
F56クラスも少しずつNEWマシンが増えてきましたね 
今後のイベントも見どころいっぱいになりそうです 

そして今日は両クラスともにXRAYマシンが優勝 
GTクラスはAWESOMATIXと、
F56はTRGマシンとの激しいバトルを制しての優勝でした 

TITCでもXRAYブルーノ選手が優勝ですね 

明日は29日。
次週末はタミヤ スプリングカップが開催されますね 
こちらもとっても楽しみです  

明日もまた皆様のご来店お待ちしております 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

雛チャは決勝が始まっております

GTクラスの予選ではT4'16がTQ獲得
が、AWESOMATIXが印象的な走りを魅せておりますよぉ

決勝そして今後がひじょーーに楽しみですっ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂きありがとうございます

雛チャレ開催中です


今回のレース、
予選はポイント制で行っています
3ラウンド中2ラウンド有効のポイント制です

一発的な速さだけではなく、
安定した速さが求められますね

そして決勝も2ラウンドのポイント制

めっちゃ楽しみ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

サーキットでは雛チャレ開催中です


人気のF56クラスにNEWマシンがデビュー!!

『 TRG114 Limited Edition』

ワイド用なイメージもありましたが、
ナロータイプ、ゴムタイヤでもとってもよく走っていますよ

予選2ラウンド終わって暫定TQ!!
セッティングが決まれば更に速くなっちゃうかも

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂きありがとうございます

今日はサーキットでは雛チャレ開催中です
お時間ある方はぜひ見学にいらしてくださいね

レースはFormula56クラスからスタートです
今回もカッコイイ~マシンが大集合ですよ

やっぱり次回からはタイヤロゴデカール、指定にしちゃおう



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

すでに殆どの選手がご来場
早速、皆さん朝一の練習走行を開始しております

RWイベントは空き時間にフリー走行自由なので、
一日が~っつり走れちゃいますからね
夕方には皆さんグッタリですよね

160228_083358.jpg 
しかも今日は予選3ラウンド、決勝2ラウンド

http://www.ne.jp/asahi/rockwave/shizuoka/2016_02_28_hinacha_schedule.pdf

Wエントリーの方が半数以上ですが、
計10回の計測走行+練習走行
お腹いっぱい間違いなしでしょう
い~っぱい走って遊んじゃってくださいね。

ショップは一日通常営業です。
皆さまのご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

快晴の朝
気持ちいい~冬晴れですよ
気温はちょいとひんやりしてるけど、
日中はそこそこ上がるみたいですね?
でも明日は雨予報

160228_073127.jpg 

今日は雛チャレ開催です

インフルで欠場の方が実は多かったりしますが、
一日元気に遊んじゃいましょう~

皆様のご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。