ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:
本日もご来店頂き誠に有難う御座いました

とっても多くの方に遊びに来て頂き、
一日賑やか~なサーキットとなりました
2016年、最高のスタートです

160131_200951.jpg 

2月以降も色々な面に注視して、
日々改善しながら楽しく営業していかないといけませんね

タミチャレ開幕戦はいよいよ次週末に開催です
初参加の方もいらっしゃいますし、
続々とエントリー頂いております
参加可能な方はぜひ、
RWタミチャレで”ユルカツ”なバトルと楽しみましょう

明日からまた、
皆さまのご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

雲多めな空ですが、
晴れてきたり暗~い雲が近づいてきたり、
不安定な天候ですね。
道路も結局完全に乾きもしないし

1月最終日
今日はとっても多くの方がサーキットで走行中ですよ
ツーリングカー多めな一日です

160131_152939.jpg 

ホイールのロゴを塗装すると”それっぽい”感じします

160131_153008.jpg 
ボディの色とロゴの色を合わせるオシャレ感

160131_152903.jpg 
ラジコンハシゴな? F1マシンも走っていました

タミチャレ開幕戦に向けて、
熱気を帯びてきましたよ~
来週に向けて、
万全の準備整えちゃってくださいね

本日は20時までの営業となっております。
皆さまのご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

晴天の日曜日
ですが雲も多めなので、
まだ道路も完全には乾いていません

そんな日曜朝
今日も開店から多くの方にご来場頂きました
有難う御座います

タミチャレに向けての方はもちろん、
一般走行の方も多く、賑やか~な朝となりましたよ

160131_102957.jpg 

来週に迫ったタミチャレ開幕戦に向けて、
昨日も多くの方が走行されていましたので、
今日はかな~りご機嫌な路面グリップになっているはず
昨日は雨もあって湿度も高めでしたからね

最高のコンディションで一日楽しめちゃうと思います

皆さまのご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

お客様からお話頂きチェックしたら・・・

JMRCAのサイトが更新されていました
http://www.jmrca.jp/

2016年レギュレーションが一部、変更・追加されていましたよ
http://www.jmrca.jp/regulation/2016_regulation.pdf

赤字になっている所が変更になった部分ですね。

EPツーリングに関係する部分では・・・

スポーツクラスでESCのブーストがOKになった
そしてタイヤウォーマーも使用可能に
更にウイングの塗装が透明でもOKに

となっているようです
かなり大規模な変更をしましたね。
役員の方も変わっていたり、
変わりつつあるJMRCAな感じがします

う~ん。。。
そっちの方向に向かいましたか

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

ん?まだ到着していない荷物もありますが、
今現在で今日入荷してきた商品、ラストです

160130_150840.jpg 

160130_151448.jpg 

160130_151954.jpg 

イーグル模型の製品各種入荷です
シリコンケーブル、コネクター各種、汎用品、工具。
いろいろなアイテムが入荷してきました

本日も入荷商品盛り沢山です
ショップにて色々物色?してみてくださいね
こんなアイテムあるんぢゃん!な物も見つかるかも?!

皆さまのご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

今日はまたまたスプリングが入荷しました

160130_132847.jpg 
スクエアから新発売なスプリング各種。
もんちぃスプリングのショートタイプが発売になりました
ロングタイプも初回分はすぐに売り切れてしまったようなので、
このショートタイプの方も要チェックですね

160130_132308.jpg 
ビスやワッシャー、
電装ケーブル関係も各種入荷しております

今週そして来週末までは?タミチャレウィークな感じですが、
そのあとは、月末の雛チャレに向けて始動でしょうかね

NEWスプリングもしっかりチェックしてくださいね

皆さまのご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

雨も止みましたね。明日は晴れそうです
ショップには色々な商品が入荷してきましたよ
要チェック、お願いします

160130_125359.jpg 
RC WORLDの別冊、
『ラジコンカー 完全攻略バイブル』
入荷致しました!内容充実ですよ~

160130_125020.jpg 
ジャイロが各種入荷です。
効果抜群らしいですよ

160130_125417.jpg 
G FORCE G0203 Face Masking Decal
こちらは新製品のアイテム
発表されてすぐご予約頂いたりして、
注目を集めていますよ

160130_125203.jpg 
こちらは汎用品各種です。
サンワRX-481受信機も入荷しました!!

160130_130759.jpg 
タミチャレ用タイヤ各種。

160130_130534.jpg 
F56用としてオススメなF104用ゴムタイヤも再入荷しております。

160130_130149.jpg 
タミヤ トヨタ86軽量ボディも来ました

160130_131225.jpg 
そしてWRAP UP NEXTのカーボン調デカール各色です。
F1のウイングとか、イイと思います

今日は入荷商品、まだまだ続きます

皆さまのご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

雨も殆ど止みましたね
空もそこそこ明るいのでこのまま降らないかな!?

今日はサーキットはもちろん、
ショップにも色んな方が遊びに来てくれました
賑やか~な一日です
有難う御座います!

まずはヨコモ製品が入荷してきました

160130_113231.jpg 

160130_115301.jpg 

160130_113014.jpg 

LiPoバッテリー、ZEROブラシレスモーターの他、
汎用品各種が入荷しております。

160130_122057.jpg 
F1用ボディやBD7用パーツも各種入荷です。

他にも続々と荷物が到着してきましたので、
また後ほどご紹介させて頂きますね

皆さまのご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

雨の土曜日朝
雪の心配、全く無かったですね
地元民のカンは鋭い

雨も少しだけなので、
荷物搬入にも困らないレベルですよ

160130_101610.jpg 
今日も早速朝から多くの方にご来場頂いております
タミチャレ開幕戦の前週末、
徐々に皆さんエンジンがかかってきた感じですね~

楽しい週末になりそうですよ
ショップにも商品がいっぱい到着予定です

ぜひショップ&サーキットに遊びにいらして下さいね
ご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座いました

かなり強く雨が降っていますね

地元の人もカン的には、
これくらいの気温なら雪にはならないでしょう~
という意見が多かったですが、
予報では東京23区でも雪が積もるって話

さてさて週末、どうなりますかね

160129_215245.jpg 

雨の中でしたが、
今週も金曜夜は多くの方にご来場頂きました

平日ナイト走行会の開催に向けて、
”ゆるきち”(緩くキッチリ)な規則をしっかり煮詰めないと
縛り過ぎも緩すぎも良くないですからね

明日は色々な商品がい~っぱい入荷してきます
ぜひショップにも遊びにいらして下さいね!!

なお・・・
また近々入荷するとは思いますが、
再びグリップ剤の在庫が薄い状態になってしまいました
ご留意頂けると幸いです。
宜しくお願いします。。
やっぱりもっといっぱい在庫しておかないとダメって事ですね

明日もまた、
皆さまのご来店お待ちしておりますっ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。