ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:
本日もご来店頂き誠に有難う御座いました

今日はパッと見でカッコイイ!と思ったお客さんのボディ

151130_204014.jpg 

151130_204059.jpg 

RC F付属のエネオスデカールを貼っているですが、
ベースがブラックなので雰囲気違いますよね

他にも同じイメージで、
標準色ではないベースカラーと付属デカールを使ったボディの方もいて、
ソレっぽく見えるボディになっててカッコよかったです

12月のクリスマスレース(12月20日)は、
ツーリングGTクラスはプロトフォーム製もOKなボディ規定ですが、
年明けのイベント(1月10日予定)は、
タミヤ製ボディ規定で行う予定です

色んなボディ使って遊んじゃいましょうね

今週は火曜そして水曜が定休日となります。
木曜には雑誌も到着予定!
12月もがっつり楽しみましょう

皆さまのご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

11月最終日
今日は日中も夜も、
多くの方にご来店頂きサーキットも賑やかでしたよ
今月もとっても多くの方にご来場頂きましたが、
特にお初の方が多かったです
またぜひ遊びにいらして下さいね

そんな大事な時なのですが
週末に向けてマシンをメンテナンスする必要が生じてしまい
突然のシャーシ交換

151130_141145.jpg 
でもお安いです
せっかくなのでちゃんとメンテナンスしてあげないといけませんね
頑張ります

皆さまのご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

そういえば今日発表でした

JMRCAの2016年全日本選手権の会場発表
http://www.jmrca.jp/

トゥエルブは谷田部アリーナ。
ツーリングはS-EXPとOPENがケイチューン!
スポーツがBeetops!!

さて、いろいろどうなる
S-EXPはエンジンカー向きサーキットで・・・
と提案?したりしていましたが、
ついに実現ですね
いつかは何かを掛川で・・・?実現するかな?

来年は中国でツーリングとトゥエルブの世界戦もありますし、
楽しみですね

谷田部でトゥエルブ、楽しそうだなぁ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

11月最終日
今年もあっという間に残り一ヶ月になっちゃいます
快晴の月曜日ですよ
しばらくは~と思ってチェックしたら、
水曜・木曜が雨予報でしたね
最高気温が20度だったり12度だったり、
気温差も激しい一週間になりそうです

昨日は2015年最後のタミチャレを開催致しました
ご参加頂きました皆さま、
そして今年のタミチャレにご参加頂きました皆様、
誠に有難う御座いました
実力拮抗、非常に濃くアツく楽しいレースの数々でした

来年はどんな感じになるのか?!
今からまた楽しみですね

年度が変わりリセットされて始まる2016シーズンなので、
ZEROクラス含め新たに参加される方
お待ちしております

151130_113754.jpg 

かな~りイイ色になってるサーキット
ツーリングGTクラスもFゴムも、
めちゃめちゃ楽しそうですよん

皆さまのご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

2015年RWタミチャレ、最後のレースが終わりました
ご参加頂きました皆様、誠に有難う御座いました

GTとミニ、F104の3クラス開催となりましたが、
どのレースも、
クリーンにスッキリとした楽しくアツいバトルでした

 
タミチャレクライマックスに参加させる選手も準備万端かな?
イイ~走りをしてくれていましたので、
来週は楽しくイベントで遊べそうです

僕もレポートを早く上げて準備をしないと
頑張ります

明日もまた皆様のご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店ありがとうございます

すこ~し雲が出てきました。
やっぱり先週までとは気温変わりましたね。

でも!サーキット内は選手の熱気でアツいですよ~

今回は来週イベントを見越して、
GTクラスの予選はスタッガースタート
慣れてるとはいえ、いい練習になるかな?!

やっぱりセリカか…


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂きありがとうございます

いよいよ今年最後のタミチャレが始まります!

快晴の中、
最高の選手皆さんと一日イベントを楽しみたいと思います

路面グリップもバッチリ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

今日は2015年最後のタミチャレ開催です
すでに殆どの選手が来場、
早速練習走行が始まっております

快晴の青空
いよいよ朝は寒いっ!と感じるようになってきました。
お外ラジはタイヤの硬度が変わり始めたみたいですね
残念ながら? RWでは全く変わらないですが・・・
日に日に寒くなっていくんでしょうね。
体調不良になりやすい時期、気をつけましょ

151129_075313.jpg 

今日のタミチャレ、
来週のクライマックスに向けて予行演習の選手もいらっしゃいますね
万全の状態で大舞台に臨めるように、
しっかりフォローしたいと思います

本日も皆さまのご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座いました

明日に向けて皆さん準備着々と・・ですね
路面グリップは最高の状態ですよ

151128_185941.jpg 

僕も楽しくなっていっぱい走らせちゃいました
ベストラップも更新しちゃいましたから、
路面はベストな状態ですよ
明日のイベントはハイスピードバトル間違いなしですね

エントリーは明日朝でもOKですので、
参加可能な方は是非

ショップは通常営業しております。
イベント見学も自由なので様子をチェックしてみてくださいね。

皆さまのご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

入荷商品いっぱいな11月最後の土曜日
一気にご案内ご紹介しますね

151128_123639.jpg 
シミズ金型のF104用ゴムタイヤ前後そしてインナー。
タイヤ戦争?も一段落 ってあったのか?!
多くの方がこちらのタイヤ・インナーを使用されていますね。
ハイグリップで全然傷まないみたいですよ!

151128_123901.jpg 
プロトフォームのF1用ボディFifteenが再入荷です。
カット済みのツーリングカー用リアウイングも再入荷しました!

151128_124320.jpg 
ハンダごては高出力のタイプを使いましょうね!
先っちょカッターも人気アイテムですよ

151128_124643.jpg 
ライド製品各種です。
スプリングも各種入荷です。
通常の長さもショートもそれぞれ好評ですよ。

151128_130854.jpg 
スクエア製品はボディピンやシム、トゥエルブ用パーツ。
アルミパーツトレイは新製品ですね!
WRAP UP NEXTのボディ補修アルミテープも人気です

151128_131124.jpg 
変換コネクター各種、
そしてカワダのバッテリーパッド・ゼロスリーも再入荷です。

151128_131527.jpg 
そしてタミヤ製品各種。
明日のイベントに向けて、
スパーギアやピニオンギアなど色々と入荷しております。

と、少々駆け足な入荷商品のご案内
おススメ・人気アイテムいっぱいですよ

ショップ&サーキットにぜひ遊びにいらして下さいね!
ご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。