ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:
XRAY T4’16が発表されましたね

http://www.teamxray.com/t4/

https://www.facebook.com/TeamXray

 

 

詳細はXRAYのサイトがとってもカッコよく、
しっかり説明してくれているので、
そちらをしっかりチェックしてみてくださいね

発売日そして価格の発表はいつかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座いました

今日はXRAY T4'16が発表されますね
楽しみです

150930_204302.jpg 
今夜もお客様がエンジョイRCされていました

タイム計測し始めちゃったりして、
自分磨き?されるようですよ
タイムを計測して楽しむのもアリではありますね
程ほどに・・・

明日はまた商品が色々入荷です!
楽しみな一日

皆様のご来店お待ちしておりますっ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

空はとっても綺麗~
こういう空の下でお仕事終わりに子供と外で遊ぶ
ってのをしたいところですが、
それが叶わないのがこういうお仕事のツライところですかね

お店にはこれからお仕事終わりのお客様がやってきますからね
この時間からが本番?!

ぜひショップそしてサーキットに遊びにいらして下さいね

150930_164521.jpg 

150930_164534.jpg 

自販機の商品補充に来てくれました 

まだ「つめた~い」しかないです
あったか~いを入れてほしいな~と言おうかと思ってたんですが、
気が付いたら居なくなってました
もう10月、この時間になるとそろそろ欲しくなりますよね
今度来たときに言おう

今日は21時までの営業です!
まったりと平日夜ラジをお楽しみ下さいね!

ご来店お待ちしております


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

午後は雲も少なくなって青空いっぱい
気持ちイイ~空になりました
でも明日の夜は雨が降る予報になっていますね

今日は平日マッタリ走行の皆様
短時間だったりして平日らしく?
皆さん思い思いにラジを楽しんでいらっしゃいますよ

今日もF1がいっぱい走っていましたよ
やっぱりタイヤはゴムがイイ?!

150930_160943.jpg 
話題の??LOTUS
バックショットはなんともいえぬカッコよさ

最近は各所からF1用ゴムタイヤが発売されてきている気がしますね?
流行り?!

今日は入荷商品は無しですが、
明日は色々と入荷予定です

早くも雑誌が入荷予定
ぜひショップにも遊びにいらして下さいね!

皆様のご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

お休み明けの水曜日
薄曇りな空です

9月最終日
もう9月が終わっちゃいますよ

150930_113443.jpg 

お隣の10月が終わるとこのカレンダーもあと1枚
アッという間にお正月になっちゃいそうですね

9月最終日、元気にいきましょー

皆様のご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日発売がアナウンスされたXRAYのNEWツーリングカー

詳細発表が30日とアナウンスがありました

 

http://www.teamxray.com/teamxray/news/newsdesc.php?news_id=4758&kategoria=4758&catName=&newsTitle=XRAY%20T4%9216%20to%20be%20released%20on%2030th%20September&Xnet_Session=00cd653c10a25ae0f4f087ffb2ce544e

 楽しみですね  
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は定休日となっております
ご迷惑をお掛け致します。

シルバーウィーク前から始まった12日連続営業
無事に?終わりました

期間中、本当に多数の方にご来店、
そしてサーキットに遊びに来て頂き、
本当に有難う御座いましたっ

150927_190912.jpg 

”お初歓迎割引”をしたり、
オータムチャレンジでは正逆回り混在でレースしてみたり、
新しい試みをトライしてみましたが、
多くの方に好評頂く事が出来ました。
本当に感謝です

今後・・・
 

http://www.tamiya.com/japan/products/57401/index.htm
http://www.tamiya.com/japan/cms/tamiyagp-info/3887-20150926star.html
57401 ライトニングホーク

もう間もなくコチラが発売になりますね
こちらの企画も考えていきたいと思ってます

お友達やお子様
「ラジコンしてみたい!触ってみたい!」
という方とぜひ・・・
ヨロシクお願いします

ちょこ~っと疲れたので 一日休んで、
明日からまた元気に営業です

皆様のご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き誠に有難う御座いました

連休が終わりオータムチャレも終わったので、
皆さん少々一段落といった感じかな?!

な~んて言わずに
次なる大イベント?に向けてテンション上げちゃってくださいよ
次はいよいよタミチャレ統一デーですからね

http://www.tamiya.com/japan/rc/event/challenge_cup/index.html

まだ詳細とか出てきていませんが、
例年通りな感じかな

150928_194421.jpg 

今週は明日火曜日が定休日となっております
ご不便お掛け致しますが宜しくお願いします!

そしてお休みが終わるともう9月もオシマイ
2015年もあと3ヶ月になりますね

新製品色々、新企画もあったりして、
楽しみいっぱいですよ

のんびりマッタリも良し
真剣にガッツリも良し
元気に遊んじゃってくださいね!

また水曜日、宜しくです
皆さまのご来店お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

ここ数日で一気に18時前に暗くなるようになりましたね
夕方になると寒く感じる日も増えてきましたし、
秋そして紅葉という季節にグングン向かっていますね

昨日が中秋の名月
そして今日はスーパームーン

せっかくなので写真でも撮ろうかな?と思ったけど、
外に出てみたら全く見えなかった
まあそもそも僕のガラケーだと綺麗に撮れるはずもないけど

代わりに?僕のTT-02 Type-Sの写真でも
ってそういえばまだコレの記事を書いてない

150928_190414.jpg 
ついに!リアバンパーをカットしてしまったのです
それてこれがまた・・・
結構重量が変わるのね

本当はバンパーがあった方が接触してしまった時とかには良いけど、
見た目的にもね・・・という思いもあり
でもこれはこれで、カットした見た目がまたちょっとね
提案してみたんだけどなぁ?!

今日は21時までの営業となっております。
皆様のご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

晴天の月曜日
雲はそこそこあるけど気持ちよく青空も見えますね
秋晴れって感じでしょうか?!

150928_121551.jpg 

昨日はオータムチャレンジ、開催致しました!
ご参加頂きました皆様、有難う御座いました
激アツな激しいレースでしたね
クラスによっては逆回りにしてみたり
と、新しい試みもしてみましたが、
いつもとは違う雰囲気も出たりして楽しい感じでしたね
時々こうして違う要素を取り入れてみたりするのもイイですね
レースレポートはなるべく早く!アップします

連続営業最終日
身体がガッツリ重いですが
一日頑張って元気に営業です

皆様のご来店お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。