ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:
8月も本当に多数の方にご来店そしてサーキットご利用頂き、
誠に有難う御座いました

酷暑な前半と不安定な後半
あっという間の8月でしたね

9月は大注目なタミチャレ第5戦と
オータムチャレンジ開催予定となっております

150824_205600.jpg 

150831_182552.jpg 

9月もぜひぜひラジコンで楽しいひと時、
RWにてお過ごし頂ければと思います

宜しくお願い致します

といいつつ、
9月は定休日から始まってしまいます
火曜・水曜が定休日となります
ご不便お掛け致します

木曜から始まる9月の営業
早速雑誌が入荷してきますね!!
今回の雑誌は注目・・・な気がしてます
なんとなく
そして近日には話題のアイテムも入荷予定

9月も元気に楽しく営業していきます

皆様のご来店心よりお待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店有難う御座います

8月最終日
今日も多くの方にサーキットご利用頂き、
賑やか~な雰囲気の一日でした
夕方になって気温もちょっと下がったかな?
涼しく感じますね

150831_163654.jpg 

パッと見て、ん?と思ったサンワM12S

アルミオフセットブラケットが付いている??と思ったら、
ご自身でお手軽カスタマイズしていました
ちょっとしたアクセントですが違いが出ててイイですね

8月もおかげ様で多くの方にご来場頂きました
快適にガッツリ?のんびり??楽しんで頂けましたでしょうか
9月もまた是非、宜しくお願いします

皆様のご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

ここ最近ずっと続いている天候、
今日も降ったり止んだり不安定ですね

そのおかげで??
サーキットはなかなかご機嫌なグリップのようですよ
湿度高めなのとタミチャレに向けて・・・ですね

150831_163230.jpg 
今回に向けては並々ならぬ気合入りっぷりですね
中々イイ感じで走っていましたよ

150831_163322.jpg
ハイエンドなマシンにNEWサーボで快調な方も 
Evolutionサーボが凄い違う!って、
皆さんがお話されていますね 
思うように動く感、リニア感がたまらないみたいです 

今日は21時までの営業となっております。
皆様のご来店お待ちしております 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

週末、JMのツーリングカー全日本が開催されていましたね
S-EXPクラスではタミヤTRF419がワンツーフィニッシュ

タミヤさんからは早速、
速報のFAXが届いていましたよ

150831_120607.jpg 

419シャーシはかなり好評のようですね
RWでも多く走っていますが、ゴキゲンな走りしていますもんね

OPENクラスではBD7 2015が優勝

そしてヨーロッパ選手権ではXRAYが優勝していましたね
Alexは速いですね

タミチャレに負けず?
ハイエンドなマシンでも楽しんでいきましょー
9月下旬はオータムチャレンジですよ

皆様のご来店お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

今日も朝から曇り空
道路はほぼ乾いていますが晴れる雰囲気は無いですね

150831_120512.jpg 

今日で8月も最後
前半は酷暑でしたが、
たまらなく暑くていられないよ~というのは1週間くらいだったかな?!
そして中旬以降は曇り空も多かったですね。
場所によっては平年の4割程度の日照時間
農作物への影響も出そうな気配です

週間天気も金土が晴れマークがありますが、
それ以外はまた曇り~雨マーク

そんな8月終わり9月始まりになりそうですが
RWはタミチャレに向けてガンガン盛り上がってきていますよ

今日も開店からサーキットは賑やかになっております
一日のんびりお楽しみ下さいね!

皆様のご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座いました!!

週末、店主不在でご迷惑をお掛け致しましたが、
多くの方にご来場頂きました事、
誠に有難う御座いました

残念ながらMSXは中止となってしまいましたが、
久しぶりにタミヤサーキットを走る事も出来ましたし、
何かと勉強になりました
今後に活かさないとね

来週末はRWタミチャレ第5戦開催
という事もあり!
そしてこの雨の効果もあって?!
路面グリップはイイ~具合に上がってきたみたいですね

150830_181536.jpg 
来週はまたアツきバトルが見られそうですね
エントリーまだお済みでない方は宜しくお願いします

明日で8月もオシマイ。
9月もガンガン楽しんじゃってくださいね~!

皆様のご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

静岡を出る時にはだいぶ小雨になっていましたが、
ここ裾野は少し前まで結構強い雨が落ちていました
今はだ~いぶ小雨になり空も明るくなってきましたよ

150830_163152.jpg 
といっても週間予報は暫くイマイチですね 

今日はイベントが中止になってしまったので、
RWに戻ってラジコンされている方も・・・ 

150830_164536.jpg 
 タミサ仕様からRW仕様にマシンを組み替えて、
来週に向けての練習をされていましたよ 
タミヤサーキットは舗装が変わって、
タイヤの削れ具合も変わりましたね 
綺麗な面で減るような感じになったかな 

シャーシ下面が傷付くのは仕方ないですが、
昨日走行された方は下面を見て涙していました 

今日は20時までの営業となります!
皆様のご来店お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のMS EXTREME 2015の抽選品として出されていたボディ

MS氏のボディペイントもされているタカシマデザインさんがペイントした、
フェラーリ458のボディがありました

個人的に気になっていた、
タカシマデザインさんペイントボディの目

「プロの目」は感動の出来栄えですね

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
残念ながら、
『MS EXTREME 2015』は雨により中止となってしまいました

思えばハチイチGPの全日本がその昔、
この時期に開催予定で頻繁に雨順延してたなぁ・・と
不安定になりがちな時期という事でしょうかね。

場所を移動して、
写真撮影などを行い、解散となってしまいました
また来年!!

 

 

 

 

 

集合された皆様、お疲れ様でした 

やっぱりインドアだ! 
来週はRWタミチャレ!
開催可否の心配無し!!  

皆様のご参加お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。