ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:

明日から6月

梅雨の季節になってきますので?
インドアラジコン日和!?!?と言えるのかな?
でもやっぱり雨は嫌なものですが・・・

6月第1日曜はイベント開催となっております

『スーパーツーリングレースRd.2』

http://www.ne.jp/asahi/rockwave/shizuoka/2015_06_07_supertouring_regulation.pdf

ツーリングGTクラス
タミチャレGTクラス
タミチャレMクラス
以上3クラスを開催します

そして皆さん当然のように?既にご覧になられていると思いますが
http://ameblo.jp/rockwave-rc/entry-12028100942.html

『チャレンジ・ザ・トリプル』

と題して(完全にパクリ

3クラス参加しちゃう欲張りさん な方は、
(レースを盛り上げてくれるありがたいお客様ですね
エントリー費を200円引きさせて頂きます

もちろん3クラス出ちゃうよ~という方、
今日聞いた感じだと結構いらっしゃいます
とっても楽しみですね

エントリーはもちろんドシドシ受付中ですので、
参加可能な方は是非宜しくお願いします

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

外はとっても気持ちイイ~風
適度な気温になって最高~な感じですね
ショップ内は激暑なのですが

サーキットも来週に向けて激アツでしたよ
でも今日は初めて~のお客様や1~2時間遊ぶ
 というお客さんも多くいらっしゃいました
有難う御座いますっ
とっても賑やかな日曜でしたね

ようやく入荷商品のチェックなど終わった僕
一段落してサーキット内を徘徊?してみました

150531_182712.jpg 

150531_182820.jpg 

何だか普通に競えちゃうみたいですよ?このボディ 

150531_182755.jpg 
こちらの417V5も十二分によく走ってます 

150531_182911.jpg 

早速サンワM12Sを使われている方も 

150531_183057.jpg 
 
150531_183131.jpg 
人気の充電器LRPパルサータッチ 
NEWタイプになって色褪せしにくくなったみたいですね 

とっても楽しい雰囲気で営業出来た5月最終日 
ご来店有難う御座いました 

来週末はイベント開催となっております 

6月もまたた~くさんの方のご来店お待ちしております。

宜しくお願いしま~~~~っす   

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店有難う御座いますっ

めっちゃ蒸し暑くなりました
ショップ内はめちゃめちゃ暑いです

ショップにはプロスペック製品が入荷してきました
来週に向けてインナーもいっぱい来ましたよ

150531_115849.jpg 
スイープ EXP-LS EXP LSインナー(ブルー)
RW定番インナーが再入荷しました!
他メーカーでも同じようなインナーが登場しているので、
他の使ってみるのも面白いかも

150531_120345.jpg 
ELANGEARS EL-04AD Tiny-G充放電器
コンパクトな充電器ですよ
値段もお手頃でカッコイイデザインですね

150531_121705.jpg 
その他、スイープ製品各種入荷しております。
デカールもかっこいいですね

150531_121456.jpg 
両面テープやシリコンケーブルも再入荷しました!
ガッチリ固定にはこの両面テープが最適ですよ

気温が高い為ってこともありますが、
サーキットは来週に向けて?熱気ムンムンですよ

本日は20時までの営業となっております。
5月最終日、ガッツリお楽しみ下さいね
ご来店お待ちしております

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店有難う御座いますっ

NEWプロポ談義、Mシャーシ談義で?賑やかなサーキット

ショップには少しだけ?商品入荷してきております

150531_111431.jpg 
タミヤさんの新製品各種

すでに在庫が無くなってしまっていたアイテムもありましたので、
ちょうど良いタイミングで入荷してきました

150531_111447.jpg 

こちらのブラシレスアンプも店頭在庫が出来ました
が、すぐに売り切れてしまうかも
ご検討中の方はお早目に

皆様のご来店お待ちしております
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難うい御座います

すこ~し雲が増えてきましたが雨が降る感じではないですね
昨日よりは暑いです

5月最終日
今日はとっても賑やかですよん
Mシャーシがガンガン走ってます

150531_101734.jpg 

150531_101708.jpg 

おニューなボディ
テンション上がりますよね

マシンを超特急で製作中の方も・・・
間に合うかな

来週に向けてのテストデー
はりきっていきましょー

今日は少しだけ商品も入荷予定
皆様のご来店お待ちしております

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もご来店頂き有難う御座います

晴天の日曜朝になりました
不安定な天気予報はどこへやら?!
一面青空の朝です
予報も雨マークは無くなってますね

150531_100002.jpg 

富士山は傘をかけていたので降ってもおかしくはないけど

晴天となった日曜日。
今日は朝から多くの方にご来場頂き、
賑やか~なサーキットになっていますよ
早速、NEWプロポ談義でしょうか

楽しい一日になりそうですね
皆様のご来店お待ちしております

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Reedy Raceが終わったばかりですが、
今週末、ルクセンブルクでETS Rd.5が開催されていますね

http://ets.redrc.net/

アメリカからほぼタッチアンドゴーで会場に行った日本選手も多いみたいですね
大忙しですね

タイムとか結果はもちろんですが、
Galleryに色々と写真がアップされているので、
それを見るのがまた面白いですね。
レポートにも各選手のセッティングの話とかも書いてありますし

http://ets.redrc.net/gallery/

こういったレポートとか写真とか見ているとワクワクしちゃいますね~

ゴムタイヤのF1やりたいな~とか、
ハイエンドなツーリングカー走らせたいな~とか

かたや・・・
超ビッグネームが来日して参戦しているっていうのに。。。
・・・止めておこう

ETSはLiveでも見る事が出来るみたいです
https://www.youtube.com/watch?v=bGZ0Tfn-wAw

僕もテンション上げなくちゃ
まずはTT02Sのオプションパーツかな?!

明日はラジコンしちゃう
皆様のご来店お待ちしております

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

夕方になりましたが心地よい陽気ですね

さてようやく 今日最後の荷物が到着しました

XRAY・HUDY製品が各種入荷です

150530_162223.jpg 

XRAY T4’15用LOWフリクションベルトが再入荷しました!
107870 ファイバーグラステープの他、
Tシャツ(お客様注文分)なども入荷しております
XRAYのTシャツ、発注しておくとちゃんと入荷しますね

150530_160942.jpg
199280M オイルバッグM
199280L オイルバッグL
こちらもお客様注文分です
かなりカッコイイですよ  

150530_162400.jpg 
199270 LiPoセーフティバッグ
こちらも御座いますよ~  

明日も商品がいろいろと入荷してきます 
そしてサーキットも賑やか~になりそうですね  
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

本日は20時までの営業となっております。
ご来店お待ちしておりますっ 

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います 

今日は新製品が色々入荷してきて事もあり、
少々忙しいショップ内です 

続いてはゼノン製品 

150530_132943.jpg 

LIM-0025 ライドハイトステップゲージ
WTFのファン各種
RADTECのWジョイントユニバーサル用ピン/Cクリップ
YK-10012 BD7用ハードコートショックキャップ/エンドボール

車高ゲージは新製品ですよ 
これもなかなか使いやすそうな感じですね 

150530_132546.jpg 

パナレーサーのスパー・ピニオンギア、ホイール、
ストラッピングテープなどが再入荷しております。

今日はあと一つ入荷してくるはず 
皆様のご来店お待ちしております

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

とっても気持ちいい~青空の土曜日
案外気温も上がってない気がします
ちょっと風が強いけど、それが丁度良い感じなのかな?!

ショップにはM12Sやタミヤ新製品の他にも、
色々と商品入荷してきております

150530_122814.jpg 

WRAP UP NEXT 0006-05 液晶保護フィルム(サンワM12用)
ハンダこて(3Cこて先タイプ)
スクエアのビスやシム、SDD227AZ 1/12用リアタイヤ
など汎用品各種が入荷しております。

150530_131052.jpg 
612030LB 1/10マツダ スピード6軽量ボディ
612048L 1/12GT PPM-12軽量ボディ
プロトフォーム製ボディは2種類が入荷!
1/12GT用は軽量タイプとなっていますよ

150530_130958.jpg 
PANDORA PAB-159 トヨタカローラバン KE70ボディも入荷しました!

むぅ。まだ全部荷物が来ない
また後ほど。。

皆さまのご来店お待ちしております
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。