ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:
おはようございますっ

本日はタミヤチャレンジカップ開催です
今年最後のタミチャレ
一年遊んできた2014年のタミチャレも、
このレースで最終戦となりますよ
たくさんの方にご参加頂き有難う御座いました

今日はちょっと人数少ないですが、
その分走行回数が増えるので、
お腹いっぱいレース出来ちゃいそうですね
おもいっきり楽しんじゃってくださいね~

141130_074642.jpg 

昨日の雨の影響もあって?
路面グリップは最高の状態です

2014年最後のタミチャレ、スタートです

今日はショップにも色々と商品入荷予定ですよ
本日も皆様のご来店お待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
天気予報、そこそこ当たってる~
この時間になってようやく晴れてきました

141129_155145.jpg 

湿度は高いので路面グリップは最高のようですよ~
タミチャレに向けて・・の方は少ないけど
皆さんエンジョイされていますよん
有難う御座います

本日もNEWマシンをシェイクダウンのお客様が

141129_160335.jpg 

やはりこのマシンの精度は素晴らしいようですね 

来週には再入荷するかな  
チームオレンジ再び となるのか   

XRAY T4'15とTT-02 Type-Sが大好評ですね
セブン・・・

本日は20時までの営業となります
皆様のご来店お待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店有難う御座います

明るくなったり霧が出てきたり、
おかしな天気ですね

11月も明日で終わりですねぇ。
来週はもう12月です
ラジコンにオフシーズンはありませんからね~
冬も快適に楽しんじゃってくださいね

12月は21日にクリスマスレースを開催予定ですので、
そちらもぜひヨロシクです

それに合わせて
店頭ではGTクラス応援企画 として、
特価販売をさせて頂きます

内容は、
141129_123837.jpg 
こちらとか

141129_122021.jpg 
こちらとか

141129_124046.jpg 
こちらの商品とか 

です 

詳細な内容やお値段などは店頭にてご確認下さい 

結構お買い得になると思いますよ  
是非ご検討下さいませ  








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店有難う御座います

台風のような雨もだいぶ弱くなってきました
急に明るくなってきたので、
夕方そして明日には晴れるのかな

ショップにはヨコモさんの商品が色々と入荷してきました

141129_120635.jpg 

汎用品からBD7用パーツまで色々と入荷です!

141129_120950.jpg 

オイル類、タイヤ・ホイールも色々と入荷しておりますよ 

他にもあるんですがそれはまたあとで
本日もご来店お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店有難う御座います

午後からは雨も止んで晴れる?予報でしたが、
少し前から台風のような豪雨になってます
空は明るいじゃ~んなんて思ってたんですが

雨の土曜日
今日も朝からサーキットも楽しく
有難う御座います

141129_113033.jpg 

湿度が高めなので路面グリップは最高かな~
とっても走りやすい感じになっていると思いますよ

今日は少しだけ?ですが商品も入荷予定
特価の情報も後ほどアップしたいと思います

本日も皆様のご来店お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座いました

午後から雨になっちゃいましたね
明日もイマイチな予報になってるみたいですね

大好評なTT-02 Type-Sシャーシ

141126_125329.jpg 

週末少しだけ再入荷するですが、それもすでに予約でいっぱい
そして来週にまた入荷予定になってますが、
すでにメーカー在庫切れとの噂
バイヤーです
ご検討中の方はマジでお急ぎくださいね

今日もお客さんが走行されていましたが、
さらに自己ベストを更新したらしく
イイですよ!!って皆さんにアピールしてくれました
日曜日がとても楽しみですね

今のところ日曜日のタミチャレはちょいと少人数な気配
参加できそう~な方はぜひ宜しくお願いします

明日は9時開店です
週末、皆様のご来店お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店有難う御座います

予報は晴れでしたがいつの間にか
午後からは雨が降ってきちゃいました
明日もイマイチな予報になってますね

今日も開店と同時にお客様が平日(*´ω`)ラジコンをエンジョイされてます
有難う御座います

141128_143301.jpg 

TT-02 Type-シャーシはかなり好調のようですね
変更できる箇所は限られていますが、
それがまた楽チンで楽しかったりしますよね

週末のタミチャレでは伏兵となるのか

来年に向けてマジメにTT-02でのレース考えてます
でもキットの在庫が無くて
週末そして来週には再入荷できると思います

本日もご来店お待ちしておりま~す

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もご来店有難う御座います

さすがにこの時間になると涼しくなり始めますね。
日もだいぶ短くなりました
もう17時には暗くなりますよね~。

お客さんとの会話もそろそろ、
「この辺りは雪降ります?!」 が出始めました
そういえば凄い事になったんでしたよね

さて本日はタミヤ製品が大量に入荷してきました
タミチャレ&クライマックスがありますので、
皆さんしっかり準備しちゃってくださいね~

141127_170320.jpg 

141127_171134.jpg 

141127_171714.jpg 

141127_165907.jpg 

141127_165321.jpg 

スペアパーツ・オプションパーツ、
タイヤやホイール、汎用品までいっぱい入荷しましたよ~

TT-02 Type-Sシャーシキットはまたすぐに売り切れてしまったので、
週末に再び入荷する・・・はずです

141127_164609.jpg 
塗料類・工具類も色々あります。

本日は21時までの営業です
皆様のご来店お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店有難う御座います

快晴の木曜日
心地よい陽気の中、
皆さん平日ラジをエンジョイされていますよん

141126_151749.jpg 

いつもながら、
超カッコイイボディ作ってますね~
テンションも上がりますよね

141126_150725.jpg 

こちらのミニにはドライバーがしっかり乗ってましたよ
マウントを自作されてイイ具合にドライバーが乗車してました

タミグラに出場する度にコンデレを獲得しているそうなので、
ボディ製作がメインになりつつある・・なんてお話も
ほぼすべて自作で裏貼りしてるデカール類とか、
凄くカッコよくできてましたよ

僕も頑張ろう~
タミチャレクライマックスも近づいてきましたもんね

本日もご来店お待ちしておりま~す

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店有難う御座います

久々の太陽様ですね~
いい~感じに晴れてます
気温も高いので暖かくて心地よいですよ
雨続きだったので、窓全開で空気入れ替えです

141127_121227.jpg 

今日も朝から全開で皆さん走行頂いておりますよ~
ショップも賑やか~です

ぜひ遊びにいらしてくださいね
皆様のご来店お待ちしております

そういえば・・・なんですが、
スーパーツーリングレースのレポートをすっかり忘れてました
タミチャレレポートはしっかりやらないとね
すみません

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。