ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:
夕方になると、やはりまだまだ寒いですね
体調管理にはくれぐれもご注意を

さて、夕方になってタミヤ製品各種が到着です

週末のタミチャレに向けて、
大量に商品入荷してきましたよ

130131_171432.jpg 
バッテリーやアンプ、モーターなどなど。

130131_170103.jpg
重なりまくってるけど
とにかくいろいろいっぱい

130131_165302.jpg 
ボディやポリカ用スプレーもいろいろとね

明日にはタミチャレ用接着済みラジアルも大量入荷しますよ
これでタミチャレへの準備は万端かなぁ

あとは皆さんが練習に・・・
そしてお買い物にご来店頂ければ・・・

皆様のご来店、心よりお待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に1月も最終日となりました
NYMから早一ヶ月ですからねぇ

今日も快晴です
残念ながら明日から雨予報ですね

さて今日はいろいろと商品が入荷してきましたよ~

130131_121541.jpg
まずはこちら。
月末or月初めといえば雑誌
今日はRC WORLDが入荷してきています

130131_122910.jpg
続いてこちら。
LRPのブラシレスアンプ FLOWワークスが再入荷
大人気のようですね~
すでにメーカー在庫もなくなってしまっているようなので、
ご検討中の方はお早めに

130131_122900.jpg 
こちらはかなりお安いタイヤウォーマー
1万円を切るこの値段は魅力的でしょ~

130131_122930.jpg
こちらはYEAH Racingのセットアップゲージですよ
キャンバー・トー角、そして舵角を合わせるのに最適
これも1万円を切るので、お得ですよね

130131_121605.jpg
プロポバッグ各種も入荷してきました。
高価なプロポですからね。
持ち運び時など、壊さないように大切に

130131_122038.jpg 

TN Racingのトゥエルブ用ホイールや、
LRPのセンサーケーブルなども入荷しております。

130131_120938.jpg 
ひろさかの64Pピニオンギア各種も大量入荷
バツグンの精度だと思いますよ~

さてさて、
ニュルンベルグ トイフェアの情報もいろいろ出てきましたね
タミヤさんのHPにもすでに記事が・・・
TT-02などなど、
いろいろ気になるワードが並んでいますねぇ~
楽しみです

本日も皆様のご来店、お待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
午後になっても快晴&暖かいです~
風も無くて、穏やかな一日って感じですね

さて午後になってまた荷物が到着です

130130_151002.jpg 
まずはコチラ。
ELAN-Rチャージャーが再入荷しました
大人気の充電器ですね
15Aまでは必要ないな~という方は、
ELANチャージャーがオススメ
こちらの方が少々お安いですからね

130130_150711.jpg 
プロスペック製品各種がいろいろ入荷しております。
シリコンケーブルやベアリング、
オイル類に瞬間接着剤、
そしてインナーやデカールなどなど

安定化電源はもう少し先のようですね

インフルエンザが流行っていたり
体調を崩される方が多いこの時期
皆さん体調管理には十分お気をつけ下さい。

それでは、
本日も皆様のご来店、お待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 快晴の水曜日で~す

ここ数日は天気良くて比較的暖かい日が続いていますね
金曜辺りから雨予報が出ていますが、どうなりますかねぇ?

さて今日は第五水曜日なので、
元気に営業中です

早速、新製品が入荷してきましたよ

マッチモアのあの商品
「シャイニングボード」が入荷しました
130130_123430.jpg 
専用バッグも付いていますね
ピットマット&メンテナンススタンドとセットで揃えれば、
かなりイイ具合のピットが完成

といいつつ・・・
注文分でいっぱい、在庫は次回分になっちゃいました
使用している方のピットを覗いて、
ぜひご予約を

130130_122821.jpg 
マッチモア製品各種もいろいろ入荷しました~
サンワM12用LiPoバッテリーも入荷しております

午後には「あの充電器」が再入荷してきますよ

ご来店、お待ちしております

130129_153252.jpg
千本浜公園から撮影した海と富士山 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
快晴の月曜日です
昨夜はショップの辺りも軽く雪が舞っていましたが
積もる事もなく、
晴天の日中です。風は強いですけどね

週末は多数の方にご来店頂きました
誠に有難う御座いました(=⌒▽⌒=)
タミチャレを翌週に控え、
いろんなカテゴリーのマシンが走行してましたね

130127_135800.jpg 
ピットにもいろ~んな機材が並んでて、
賑やかな雰囲気でしたよ

いよいよ週末は、
今年最初のタミチャレですからね
代表権とかが無いので、
皆さんお気楽な感じでレース準備されていましたよ
楽しまなくっちゃね

そう、週末には、
サーキット走行割引ポイントカードがいっぱいになった方が
130127_144403.jpg 
半年でいっぱいになる方が結構いらっしゃいます
500円、1000円、そして一日と、
それぞれ達成時点で割引券をゲットできるので、
いっぱい練習すると、
ラジコン楽しめちゃうし
上達しちゃうし~
お得だし
イイことずくめですね

ニコちゃんマークスマイルいっぱい集めちゃってくださいね~

RWでは走行料金を時間毎でかなり細分化して設定しているので、
無駄な時間&料金がかからないから、
お得だと思いますよぉ~

是非皆さん、いっぱい走行にいらしてくださいね


さて、そんな僕は週末、
「中川」に行ってラーメン食べたり
130126_214634.jpg

デニーズ行ってデザート食べたり
130127_222902.jpg
しちゃいましたとさ
たまにはこういう写真もイイかな?と思って

明日火曜日は定休日となっております。
お休み明けにはまた、
新製品などがいろいろ入荷予定

そして週末はタミチャレ開催です
エントリー、どしどしお待ちしております
結果もさる事ながら、
レースをガッツリ楽しんじゃって下さいね

皆様のご来店、お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  雲ひとつ無い青空になりました
こんな天気だと気分良くなりますよね
日曜日、元気に楽しく過ごしましょう~

さて、今日もいろいろと商品が入荷してきましたので、
しっかりチェックしちゃってくださいな

130127_110538.jpg 
まずはコチラ。
GIALLAのセッティングボードです
取扱に注意は必要ですが
やはりガラス製がベストですかね?!

130127_110633.jpg 
続いてこちら。
MON-TECHのNEWボディ、NAZDA6 4.0が入荷です
人気のツーリングカー用ボディの新しいタイプですよ。
どんな特性なんでしょうね

130127_110703.jpg 
ReVtechのLiPoバッテリーが入荷しました~。
スンゴイ数字です

130127_110744.jpg
ULTIの1/12用タイヤが入荷です
いやぁ、トゥエルブ用タイヤはいろんな種類がありますな・・・

130127_105448.jpg 
キムワイプ、
コラリー製グリップ剤TC-4、
OVERDOSEのホイールなども入荷しました。

130127_105459.jpg 
スクワットのベアリングオイル、
X-GEARのグリス・オイルは定番ですね
東邦化研(THC)のエンジンカラースプレーや、
テイクオフのビスやベアリングなども入荷しております

来週前半には、
マッチモアのシャイニングボード(LEDライト セットアップボード)が
ついに発売されるみたいですよ~
楽しみですね

という事で、
本日もオススメ商品いっぱいで
皆様のご来店、お待ちしております
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
午後になってもいい具合?!の風が吹いております
掛川、さっむいだろうなぁ・・・

さて、ようやく○川さんが荷物を持ってきてくれました

130126_154839.jpg 
HUDYのセットアップシステム(ツーリングカー用)、
セットアップボードが入荷しました
これで完璧にセットアップされたマシン、
作っちゃってくださいな
トゥエルブ用セットアップシステムの在庫も御座いますよ~。

130126_154536.jpg 
HUDY工具各種、
ZEN、TRG、XRAY製品各種入荷です

130126_155125.jpg 
Spec-RのWジョイントユニバーサル、
BD7用と417用が入荷です
XRAY用は今回は未入荷だったようです・・・

ようやく今日の入荷分が終了
さて、自分の作業でも始めますかね~

明日も賑やかになりそうな予感

皆様のご来店、お待ちしておりま~す
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
風が強い一日になりそうですねぇ

サーキット内はもちろん影響なしですが、
エアブローやタイヤセッターは大変そうです

さて今日はいろいろ商品入荷してきていますよ

130126_125247.jpg 
まずはコチラ
JFTの1/12用接着済みタイヤが来ました
ホイールも来ましたよん。
JACOの接着済みも入荷です

130126_125751.jpg 
パナレーサーのスパーギアです~。

130126_122231.jpg 
続いて、スクエアの1/12用タイヤも各種入荷しました

130126_123535.jpg 
G-styleの1/12用タイヤ、
RUSHのツーリングカー用タイヤ、
各種サーボ、ウイング、
他、汎用品各種が入荷です

というわけで?1/12用タイヤが充実しました

130126_121242.jpg 
ヨコモさんからはBD7用パーツの他、
汎用品各種が入荷しております
大人気のあのオイルもね

気になる物は何かありましたかぁ~
欲しい物があったら、即お店にゴーですぞ

という事で、
風にも負けず
ご来店お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いっ
今日は本当に寒い朝です
風が吹いてるので余計に寒く感じちゃいますね
掛川では耐久が行われているはずですが、
あの場所はかなり風が吹くので寒いんだろうな・・・

そんな土曜日。
今日は続々と商品が入荷してきます
しっかりチェックして、
気になるものがあれば、即、お店にゴーですよぉ~

130124_163541.jpg 

130124_161448.jpg 

130124_155217.jpg 

まずはタミヤ製品から。
タミチャレに向けていつもより多めに入荷です
アフターパーツ関係も人気商品入荷しております

残りの入荷分はまた後ほど。

週末、皆様のご来店お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 曇り空の木曜日
午後になって少し日が射してきましたよ
しばらくは天気予報も晴れの日が続きますね

さて今日は木曜ですが、
商品がおっきな箱で入荷してきました

それもそのはず・・・
ボディがいっぱい入荷してきましたよ

まずはコレ
130124_120242.jpg 
トゥエルブ用NEWボディ「TR-12」がついに発売になりました
実際に物を見ると・・・
かなり奇抜な?デザインですねぇ
ToyotaRacing・・・って事なんでしょうね
走行が楽しみです

130124_120230.jpg 
もちろんコチラ。定番なAMR-12も入荷してますよ~。

130124_115807.jpg 
在庫切れになってたツーリングカー用ボディ2種も

130124_115625.jpg
そしてコレ。
タミヤのアウディR8軽量ですが、
こちらもだいぶ在庫がなくなってきましたぜよ
限定ですから「とりあえず1枚 」をオススメしますよ~

130124_124552.jpg 
続いてオススメな充電器が入荷してきました

オリオンのアドバンテージDCタッチPROチャージャーです
最大12A充電、20A放電(最大100W)のスペックなので、
タミヤLFバッテリーを使用する方には特にオススメかな
ブラックの筐体になってかなりの存在感

130124_124331.jpg
東邦化研のエンジンカラースプレー、
在庫切れとなってたホワイト・ブラック・クリアーが入荷です!

130124_123633.jpg 
最後にこちら、汎用品など各種です。
WRAP UP NEXTのブラックアルミメッシュテープは人気ですね
ライドのギアデフ用パテも再入荷してきましたよ~。

夕方にはタミヤ製品各種がこれまた大量に来る予定
タミチャレが近いですからね
皆さんいろいろな部分で改良などしてますね

僕は走行予定がボツになってしまったので、
まとめてNEWボディ製作してその時に備えます・・・
ボチボチいきますか
って言ってる間に、
走行してないのにOリングとか傷んじゃいそうだ

本日もオススメ商品いっぱいで、
皆様のご来店、お待ちしておりま~~~す

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。