8月26日 クロソイ・マゾイ・ヒラメRANKING更新しました!! | ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING

8月26日 クロソイ・マゾイ・ヒラメRANKING更新しました!!

クロソイRANKING更新しました!!

マゾイRANKING更新しました!!

ヒラメRANKING更新しました!!



<実況>


更新遅くなり申し訳ございませんでした・・・。


shinさん  クロソイ第3位でランクイン!!

じぇふさん ヒラメ第1位でランクイン!!

massaさん マゾイ第4位でランクイン!!



ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING
↑shinさん投稿画像


ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING
↑じぇふさん投稿画像

ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING
↑massaさん投稿画像


管理人より


皆様の参加心よりお待ちしております!!


お気軽にご参加ください!!


詳しくはランキングルールをご覧下さい!!



ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING



>ランキングへの参加はコチラ<





にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村