ロクトロンのブログ

POPSを基調にfunk,soul,blues,の要素を取り入れた「ロクトロングルーヴ」は、バンドスタイルからアコースティックまで!
幅広い楽曲で飽きさせない、聴けばあなたも身体が自然と動き出す!そんなロクトロンのブログです。


テーマ:
気が付けば前の更新から3ヶ月以上。。。



どうも、シュー・ゼットです!!



ブログを始めて一回りして止まってしまうという、さすがロクトロンさんです。



安定のマイペースさ!!



この3ヶ月以上、誰もブログについては触れないという、そんなロクトロンが好きです。



まぁ、ダメなんでしょうけど(笑)



この3ヶ月、ちゃんと活動してましたよ!



この前のライブはアートとのコラボで僕らがライブしている間に絵描きさんたちが



その場の雰囲気で絵を描いていくという、ミュージシャンのLIVEと絵描きさんのLIVEとのコラボです!



すんごい楽しかった!!!!!もう芸術が爆発でしたね!!!



ライブハウスもGANZ toi.toi.toiっていうお洒落な雰囲気が出まくりの所でのコラボ企画。



是非、またやりたいなぁ!






今年も終わりですね!

2015年も本当にたくさんの人にお世話になりました。

本当に僕らはお世話になりっぱなしで、本当に周りの人たちに恵まれていると常々思います。

感謝してもしきれません!

来年は自分たち企画で何かできればと思います!!

マイペースな僕らですが来年も宜しくお願いします!


【HP】
http://rocktron.jimdo.com/

【MV】ORANGE ROOM/ロクトロン






【MV】REALIZE/ロクトロン

【LIVE SCHEDULE】


◆1/20 FootRock & BEERS

◆3/29 梅田シャングリラ

【ミニアルバム】

「REALIZE」が全国のタワーレコード、HMV、TUTAYAなど各店舗にて発売中!!

各社ネットショップや、iTunes storeで発売中!!




定価 ¥1000 +tax  (5曲入)


UN-JOUR records                UJR-0001





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
のりさんです。



早いものでロクトロンに加入(出戻り?)してから1年ぐらいになります。
今までやってきたバンドに比べてみんな仲が良いメンバーだと思います。




ダイスケは年に1~2回程しか電話に出てくれません。(昔から)




シュウZはバンドの用事がある時にしか電話に出てくれません。





タニグはいつでも出てくれます(そう信じたい)





カズミンは連絡先すら知りません..




さて!

次回のライブですがとても素敵な一日にしますので是非遊びに来て下さい!


【次回ライブ!普段やらない事チャレンジします】

2015.09.20(日)
水、走る×Fireloop「水ファイヤー」

水、走る
ロクトロン
ララヨウナ
dracaena
craft rhythm temple

e+取り扱い有!



【メルマガ登録】



ライブ情報等お送りさせていただきます。



メールマガジンご希望の方はrocktrongroove@hotmail.co.jp



に空メールをお送りください。


※ メールフィルター等をされている方はrocktrongroove@hotmail.co.jp



からのメールを受信できるようお願いいたします。







【ミニアルバム】



「REALIZE」が全国のタワーレコード、HMV、TUTAYAなど各店舗にて発売中!!



各社ネットショップや、iTunes storeで発売中!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!

ロクトロン、ボーカルのダイスケです!




めっちゃ期間開けてしまいました。。
リーダーシューZに怒られて、渋々書いております。w





いやー、いつぶりだろうか!ブログとか!






何を書こうかと、色々考えつつ、テネゲツがやってた顔年齢アプリを試すも、





何っ回頑張っても、最高63歳にしかならず中途半端すぎてボツにw






まぁ、思うままに書きましょうw






先月は京橋セブンデイズでアコースティックライブやってきましたよ



ウパテネゲツは欠席しましたがw





アコースティック編成のライブは、結構苦手なんやけど、結構好きなんよなー



お客さんが近い、ゆるーい空気、あったかい雰囲気とか




ハコやイベントにもよるんかもしれんけど、今まで出演したライブバー、カフェ、ギャラリーとかのライブは全部そんな感じで、いっつも楽しませてもらってます☆





でその日は、僕らがトリをさせてもらったんですが、


一つ前に出演してた釣宝未さんがすごい印象的やったなー




MCでは、ほんまトボけた感じで、ゆるゆるになって会場を和ませてるのに、




いざ歌い始めるとザ・歌手!な感じで、もう歌が激ウマでした。




あんな純粋に歌が上手い人って、中々いないよ多分




MCとのギャップが凄すぎて、かなり引き込まれましたw






んで、僕らのライブも楽しく終わって、打ち上げの時に、釣宝未ちゃん達と一緒に写真撮ってもらいました



image


!!









カミサマがいる!









のりさんです







のりさんにライトがたまたま強烈に当たって、後光が差しまくってます





悟った様な表情といい
奇跡の一枚!笑







昔ののりさんといえば、






ベースのケースが、ビリビリに破けて、中のベースが露わになってしまっていた時に、





切れたベースの弦でギュッとケースを縛って、「これで大丈夫☆」と言ってみたり





泉の広◯の水で、早朝に沐浴をしてたりと、ワイルドというか、





昔から細かい事は気にしない精神みたいなものが有りましたね。







今では、本当に人間的にも成長して、後光も差すほどになりましたよ!














何の話や!










ということで、次回のライブは

8/18(火)梅田シャングリラにて

シャングリラ10周年記念イベントとなっております!

最近よく一緒になるamberと、またもやご一緒です!

是非是非、久々バンドバージョンの僕らを見に来ておくれ~!


宜しくですー!





ではでは、ダイスケでした。

こんなに読んでいただきどうもありがとうございます笑




次は、のりさんが書く予定ですので、乞うご期待(笑)





【MV】ORANGE ROOM/ロクトロン
【MV】REALIZE/ロクトロン



【HP】

http://rocktron.jimdo.com/



【LIVE SCHEDULE】



◆8/18 梅田シャングリラ

「シャングリラ10周年記念イベント」


◆9/20 天王寺Fireloop

「水、走る×Fireloop共同企画」


【メルマガ登録】



ライブ情報等お送りさせていただきます。



メールマガジンご希望の方はrocktrongroove@hotmail.co.jp



に空メールをお送りください。


※ メールフィルター等をされている方はrocktrongroove@hotmail.co.jp



からのメールを受信できるようお願いいたします。







【ミニアルバム】



「REALIZE」が全国のタワーレコード、HMV、TUTAYAなど各店舗にて発売中!!



各社ネットショップや、iTunes storeで発売中!!






定価 ¥1000 +tax  (5曲入)




UN-JOUR records                UJR-0001










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。