2008年11月よりブログ始めました。

ニコニコ配信ブログの方はこちら となります。

2008-11-24 12:14:01

よしっ

テーマ:携帯
久しぶりに映画館に着ました。

徹夜した状態で行けるのか…。


寝ちゃったらどうしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-20 21:28:23

まぢか…

テーマ:携帯
明日遠い現場に入るため五時起き見たい…。

1日だけだで週末でよかった。

週の始めだと萎えてたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-18 21:29:23

ヤマダ電機にて

テーマ:携帯
先週、ニコニコにうp用のDVDーRWを買ったら…。

録画エラーが出て使えないことが判明した!

3000円とするので、店員にちゃんと説明してお薦めを買ったのにorz

んで、さきほどヤマダ電機で説明した店員に問い掛けた。

そしたらレコーダーによっては使えないものもあります。

はぁ、ごもっともな意見が返ってきた。

でも世はIT時代、使えるかどうかなんてわかりゃしませんよ。
自分のレコーダー何年も前のだし…。

というわけで、また勘で選んできました。

ポテチとお酒をつけて。


先週買ったのどうすんべ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-17 21:07:52

ツッコミ

テーマ:携帯
さっき電車内でとある高校生が…


らき☆すたの本読んでた(´ω`)

しかもかがみみたいに小さい声でツッコミを…


どうなん。

この子の将来…。
いや、別に人それぞれだけどさ。

気になった。


真面目にはじめなさいよっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-10 21:25:54

給料日

テーマ:携帯
待ちに待った初の給料日でした。


休憩時間の合間に、コンビニでいくら入ってるか確認して前職より入ってましたヽ(´▽`)/

地元に着いてついにあれを買っちゃいました、ヤマダ電機で本日四万飛び。



でもカービィは来月に持ち越しになりました、ぐすん。

まってておくれ。

家に帰ったらさっそくテレビ出力ためしてみます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-07 20:01:28

久しぶりの町田

テーマ:携帯
明日が休み、月曜日が給料日。

そして今日は誕生日。
何を隠そう誕生日なのだ。
こんなにフラグがたったので、今日は久しぶりにモンハンのオフ会に参加。

町田の空気は久しぶりだ。

これから二時間がんばりやす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-05 19:30:42

温泉に入ろう

テーマ:携帯
仕事の帰りにコンビニで温泉の元を発見。


最近は寒くなってきたし、そろそろシャワーからお風呂に切り替え時だな。



色々とあったけど草津の温泉の元にしてみました。

これで心も体も暖まりますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-04 19:11:48

ふれんちとーすと

テーマ:携帯
実は先週はとてつもなく帰宅時間が遅かったのです。

今日から、また定時上がりなので早くとは行きませんが日付が変わる前に帰れそうです。




帰りのコンビニでお腹が空いたので購入。

安くても意外とボリュームがありそうだ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-01 21:08:17

ブログ始めました

テーマ:ブログ

色々あって、今月からブログを始めました。


いや、ブログ自体はもともと違うのでもやってたんだけどね。

なんでかアメブロでも始めてしまったんだ。


これも時代の流れだ。



ほかのFCなんとかに放置しているブログはどうするかって?


そんなものは知らん。



とりあえず、こちらでは毎日更新はできるかわからんが携帯からなら出来そうだ。

あとニコニコでうpしたら貼り付けるっていう方針で行く感じで。


今月から忙しくなりそうだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。