2010-06-29 00:16:47

暑い日は定番のスイカで♪

テーマ:スイーツ

毎日、毎日暑いですね・・・。


くだものならなんでもござるのロックさん。

もうスイカスイカ_01の季節だね。

スーパーにも並んでる。

ロックさん、スイカ食べる~?って聞くとこのロックスマイルでおねだりにひひ
スターのいる生活☆~パグ犬ロックとのスローライフ~

わんわん『スイカ!?食べます!!!!!』

では、ロックのスイカ食いをご覧あれ!
スターのいる生活☆~パグ犬ロックとのスローライフ~
ちゃんとスイカ食べれますよ!!


スターのいる生活☆~パグ犬ロックとのスローライフ~

相変わらず目をひん剥いて食べてますにひひ
スターのいる生活☆~パグ犬ロックとのスローライフ~
ちゃんと上手に食べれるね!

床、ぬれてるけどw


また、わけっこして食べようねスイカ_01

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ロックスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

>パグのグーと俺日記(^ ^)さん
キライなものってあるんですかね(。・_・。)ノ
食べること命なところありますよね(笑)
必死に食べてる姿が好きです~♪

9 ■無題

>≡Betty≡ペタ休さん
あえて切らずにスイカっぽくあげてみました(笑)そのあとの床は散々でしたが(゚Д゚)
暑いし夏ですね~!

8 ■無題

>リンさん
スイカ大好きですよね♪うちも手もベタベタになります。切ってあげたらいいんですけど、スイカっぽくね(笑)

7 ■無題

>クロパンダさん
スイカ大好きみたいで、食べるって聞くと飛んできます(笑)
食べ過ぎ注意ですね(*^_^*)

6 ■無題

>munaさん
ご連絡ありがとうございます!
写真仕えて良かったです(*^_^*)
ポンデパグ楽しみにしてまぁす♪

5 ■無題

初めまして。ポンデパグ企画のmunaと
申します。

この度はご参加ありがとうございます。
お写真OKです。

出来上がりまで少々お時間を頂きます。
のんびりお待ち頂ければ幸いです。

4 ■こんばんは(・∀・)ノ

器用に食べますね(^-^)

ワンコって肉と魚はもちろん野菜や果物だって好きなんですよね(^m^)

美味しそうに食べる姿が最高です(^^)v

3 ■コメントありがとー

o(^∇^o)(o^∇^)o
すいかの食べ方可愛い
水分だしね。
床べたべたになったでしょ。
( ̄~ ̄)ξ

2 ■無題

スイカ好きな子多いですね~(^_^)
うちもあれば毎日でも喜んで食べますよ(*^_^*)
回りも手もベトベトになりますね(-.-;)

1 ■無題

こんばんは。
ロックくん、スイカ大好きだね(‐^▽^‐)
うちのナナも大好きですよ。
たしかに床、ビショビショになりますよね・・・。
うちは高齢犬なので細かくして口に入れてあげるるんですが、それでもスイカ汁・・・。

ロックスマイル可愛いですね(*^▽^*)
スイカの食べ過ぎに気をつけてね(^O^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。