SHINJI OHMURA

-大村真司という人-


テーマ:
Yeah!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG


Today We Can See Super Moon. 今宵の月はスーパームーン。

This Couple Of Month. この何ヶ月。

Many Things Happend. 色んな事があった。

Happy.Rough.Sad.Angry. 楽しい事、どうでもいい時間、悲しみ、怒り。

Every Moment = Piece of Me. 全ての瞬間=俺の一部。

I Love ya All. みんな愛しているよ。

You Makes Me Alive. 俺はあなたの存在に生かされている。

And I Love My Guitar And Music.  そして音楽と自分のギターも愛してます。

They Makes Me Feel Alive. 彼等は俺に生きてる感覚をくれる。

So Now. With The Music And My Guitar.And You.

さぁ、これからも音楽とギターと共に。そして、あなたと共に。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
俺の5月2014、、、気付いたら終わっていた、、、。

結果から言うと、本当に充実してた。

5月は、初の現場や初音合わせや、初めて会う人とのケミストリーが、とてもエキサイティングだった、、、

機材熱が再燃したり、親父の曲を演奏したり、YMOの曲を演奏したりしたしね。

いつもはバンドで活動しているけど、そういう音楽を演奏する機会も、

昔から俺の一部。5月もまた色々な発見があったよ。

5月は、ソロ用の曲を書いたり、いつものごとくPCに向かって制作する傍ら、

5・25にはSynth Jam2014って言うイベントにも出たよ。

日本を代表するシンセシスト5人と一緒にステージに立つ経験をさせて貰った事に、

とても感謝してます。それぞれに一線で活躍している人達だけに、みんな個性的ですごい演奏、、

本番前は、そのプレッシャーで久々に緊張しました。

そしてずっとお会いしてみたかったシンセサイザーの父、冨田勲先生にも会えたし、

ほんとに良い日でした。打ち上げも見に来てくれた仲のいいミュージシャンと

出演者と一緒に、とてもいい時間を過ごしたよ。

こうやって、音楽で垣根を越えていける瞬間は、本当に俺にとってかけがえの無い時間。

その為にもっと練習して、色んな事を吸収して、広がっていけたらなと思ってる。

新しい経験をする度に、まだまだだって思わされる。

25日も久々に緊張したけど、お客さんのみんなの暖かい拍手がとても嬉しかった。

音楽にしか出来ない事、そして俺にしか出来ない事。

これから追求していこうと思う。

そういえばソロの楽曲。8ヶ月で1曲、、、。後何年かかるのか、、、、。

そして、Blogも更新しなきゃな。

これは、俺の、音楽人生の記録。

俺の今年の5月の雰囲気、後は写真で掴んで下さい。

あ、ちなみに俺の近況はこのBlogの右横のTwitterでもたまにUPしてるので、気になる人はフォローしてみてください。





__.JPG
親友のミュージシャンのバースデイ


__.JPG
スーパーキーボーディスト、氏家さん。シンセはもちろん、人柄も最高。

__.JPG
本番前のステージ袖。横浜にて

__ 3.JPG__ 3.JPG
Synth Jam2014@キネマクラブ

__.JPG
スーパードラマー渋谷君。ドラムはもちろん、人柄も、最高です。

__ 2.JPG__ 2.JPG
富田先生と。本当に会えてよかったです。


__ 1.JPG__ 1.JPG
松武さんとタンスシンセ。横に置いてあるProphet-10が、またカッコ良かった


__.JPG
深夜のセッション@Noaa。


__.JPG
大好物です


__.JPG



__.JPG
圧巻。ミュージシャンがステージに10人以上。

__.JPG
後姿@松武さん。愛機のタンスシンセと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。