暑い夏はほんっとに嫌いだけど暑い時に食べる刺激物は格別美味く感じるでもやっぱり夏は無理 | Tokyo Rock'n Sax Blog

Tokyo Rock'n Sax Blog

世界初のサクソフォンとドラムのみによるロックバンド!
ライブ情報・リリース情報等更新します。

皆様どうも、塩塚です!



今年の夏は有難いことに少し忙しくさせて頂いて、色んなところに行ってきましたのだ!



山梨の山奥、清里

{31F7183E-CE87-4DBB-BF0E-EB55BA3E1185}




避暑地です。



まじくそ暑かった!w



色んな虫に刺された。



河口湖にも行ったけど写真がなかったので割愛。



ここでも色んな虫に刺された。



千葉の先っぽ、岩井。

{4ECE0893-BDF0-4AF1-ABC2-C507E24FA975}



超避寒地。



地獄の業火に焼かれそうになりながらのエアコン生活。



しかし到着した日(夜遅め)、シャワーが水しか出なくて凍えるかと思ったのだ。



ここでは大量の蚊に刺された。



たまたま

{0D029A35-D1DA-448B-AE32-69051B66C01C}



花火が見れてラッキーだた。



しかしすんげぇ日焼けした。



そして暑さをしのぐために。

{DD6BDAE9-16ED-482D-83A1-6BFE8C4EF3EE}



毎日大量の唐辛子を摂取しております。



北極ラーメン食べまくってますw



辛くなくなってきてしまって困っておるw



そういえばこないだのリハで、ファンの方から頂いた激辛おかきを皆で食べました。



メンバーはほぼ撃沈してましたがリーダーと俺はノーダメージ。


{B86CC400-F580-402F-B1C0-FB9849448396}




リーダーこりゃ演技w



ちなみにちのくんは辛いものかなり苦手なので皆様是非プレゼントしてあげてくださいね。



おかき直後は「ヒーヒー」しか喋れない子になってましたw



というわけで、もうすぐ酷暑も終わるのかな?



とはいえまだまだ暑さは続くかと思いますが!



皆様、我々ロックンのライブで暑さなんてボッコボコにして吹っ飛ばしちゃいましょー!!!



Tokyo Rock'n SAX 9th Live

2017年9月11日(月)
Open/19:00
Start/20:00

@kahoo 目黒
¥3,000+1Drink



是非お越しくださいね!!!



指くわえてお待ちしております!!!