暑い( ;∀;) | Tokyo Rock'n Sax Blog

Tokyo Rock'n Sax Blog

世界初のサクソフォンとドラムのみによるロックバンド!
ライブ情報・リリース情報等更新します。

皆さまいかがお過ごしですか?
ロックンサックスのゴールドプレートあずまです(*゚▽゚*)



毎年言ってる気もしますが今年は特に暑いですね〜
暑くなってくると我が家の冷蔵庫にはこれが常備されます

{C26C8B0B-ECCC-4F06-A2DD-A4B5A16066E1}


チューチューアイス(正式名称知らん)
懐かしいでしょ?





あとは今更こんな物を買いました

{91EF7E14-F278-44C4-B401-952F58040F38}


最近はエアコンが主流?だと思いますがやっぱり扇風機だよ笑





扇風機のある部屋で練習しちゃうと
音がア゛ァ〜〜
ってなるのでちょいとあれですが、エアコンの風は冷たすぎるので丁度良いです。







とまぁオチは無いですが、

結局何かってこの夏の快適な過ごし方を教えてねってブログでした!!









加藤さんが卒業してロックンしんみりムードかなって?
いやいや次のプロジェクトに向けて動きまくりですよ!!
皆さまに発表出来るのはちょっと先になりますが乞うご期待!!!

次回にちゃんと盛り上がれる様に、
皆さま元気で夏を過ごして下さいね〜

あずま