すっぱいが一番♪

umefamilyのマビノギlife


テーマ:

こんにちわ。


今日休み!休み!!休み!!!

嬉しい。とてつもなく

今日は絶対家でない!

1日中マビ!


ふふふふふふふふふふふふうふふう…




アオさんのペッカ遠足計画、今朝知りました^^

また今度企画されてて時間合えば是非一緒に死にに・・・v



昨日なんかいきなり、ヴァルドール学園の制服が着たくなって

露店探したり、でぉさんに手伝って探してもらったりしたけど

見つからなかったので

1chでどきどきPTで募集してみたら

ピンク色の方が声かけてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

靴もつけてくれて

靴はニーハイブーツで我慢するかと思ってたのに

とても嬉しかったです。

嬉しすぎて小切手作成の時50万つくるつもりが

500万で作りました。

手数料25万でした。

あはw







そういえば結構前にセイレーンのハードに連れていってもらいました



 ちびLife★*。


これは防護壁の中でサンダーをしていただいてるところですw

うめはほとんど何もできず、いつもの経験値泥棒をさせていただきました!


もぉ少し使える人材になりたいなぁ・・・





 ちびLife★*。


ドンドンドン・・・






あ、そういえばギルメンの皆様のご協力で

NEKOJIMAのクエがやっと終わりました!!!


でぉさんが教えてくれたダンジョンの構成の説明が

とてもわかりやすくて、

議事録3のダンジョンでは、しろさんとれっくんを

うめが「こっち!」「あっちか」と先導しました。


でも二度と先導はしたくないです(°∀°)b




 ちびLife★*。



 ちびLife★*。


なんか、釣りする姿すき。





れっくんにウィッチローブもらいましたv

ありがと


でぉさんには毛もらいましたv

あ、羊です

でぉさんの毛じゃないよ

ありがとうございますv



しろさんは



 ちびLife★*。

おそろいです!!!






昨日の朝早起きしたから、ご飯食べてて

戻ってきたら



 ちびLife★*。


頭光ってました^^


ん~そろそろ髪の毛抜けてきたかなぁ・・・・







ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あー今日何かの日な気がするー!

何の日かは思い出せない(´□`。)

記憶力が無いのを、どうにか治したい。

てか、むしろ脳に障害があるとしか思えない。

よく転んだり、足の指をひっかけたり、たえず傷があるのも

脳に障害があるとしか思えない。

病気なのかな・・・

ただのどんくさい子だったらいいな・・・




今日はー

白さんが秘密で箱を買ってたので

うめも1箱だけ買ってしまったら

ジャイのESが出てきました。

ブロソに無事貼ることができました(´・ω・`)♪


それで調子にのって・・・


その後、前からちょっとほしかった盗賊素材のバンダナをとりに

バリダンジョンに行ってきました。

白さんが入手したけど、うめにプレゼントしてくれましたv

ありがとぉ!


それなのに、うめしそさんはあっさりと失敗し

見事に粉だけを抽出しました(w_-;

ごめんなさい・・・

暇なとき、しそでバリバリしようかと思います。





久々に白さんが小さくなりましたv



すっぱいが一番♪


かわゆす(●´ω`●)



新めんばの「砕夏くん」



すっぱいが一番♪


おとこのこv

いいね・・・v   ぽ




すっぱいが一番♪


これかわいすぎー!

携帯の待ち受けできないかなー?





ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアネタたくさんです。


 

台風ですね。休校ですよ。晴れてますよ。

無駄な休校やね、学校どんまい。

今日から専科(メイク)の授業やったのに・・・

すっぴん登校は気ひけるけど、授業は楽しみやったのに・・・

休校で嬉しいけど複雑な感じです。

メイク授業は来週からになるようです(´・ω・`)



先日、クラス替えがありました。

それに伴って授業内容もドンドン変わっていき

今までワインディングという国家試験課題になるであろう授業をやってたんですが

その授業が大幅に減少し、カットが増え、

新たにオールウェーブセッティングという授業が入ってきました・・・。

ググってみたら、美容師国家試験のページが出てきて

画像もでてくると思うのですが・・・・

こんな頭誰がするかよwwwww

という状態です(´□`。)


まぁ国家試験は基礎を確認するための試験だとはいうことは承知してますが・・・

まず髪にローションをつける場面は一生に一度あるかないか・・・

むしろ、ないでしょうww


現在ではウィッグ(マネキン)の頭に技術を施すのですが

以前・・たぶん30年前くらいは、人頭にやってたそうです・・・


某有名サロンのカリスマ美容師の方の話によると

母親を試験会場に連れていき、ローションをつけ、セットしたそうですw


今になって、私たちが聞くぶんには笑える話ですが

頭を息子にギッタギタにローションつけられ、試験会場から

そのまま帰宅(タクシーだったそうですが)するお母様の気持ち・・・


時代が流れてよかったwwww


まぁ息子だからこそ、お母さんは協力してくれたんですよね・・

帰りのタクシーで「絶対合格しなさいよ」と言われたそうですがねww



うめも一発で合格しなきゃなー・・・

就職もそろそろ考えなきゃー・・・あー・・・







マビノギたのしー!w



すっぱいが一番♪


先日しろさんを拉致って影に行ったけど

体調がすぐれなくて、先におちたのが・・・ほんま申し訳ないっす;

拉致って先おちて・・・orz


今度体調万全のときに拉致させていただきます!



今日はせっかくの休みなのにメンテなので朝はできなかったので

公式ページをふらふら見てました。


掲示板にはこわくて書けないけど

見てるだけでもおもしろいですよねー


動画見てたらやりたくなっちゃって、PC消して寝ましたw



そろそろメンテ終わるかな?延長かな?

みてきまーす




ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。