フラメンコ教室アンダルシアのブログ

フラメンコダンサーNATSUMIのフラメンコな日常

フラメンコ教室アンダルシア

NATSUMIのブログへようこそ!

フラメンコダンサーの日常、日々のレッスンで気づいたことなど

気ままに綴っています。

$フラメンコ教室アンダルシアのブログ

教室のHPはこちら

体験レッスン・見学【予約制】お気軽にご連絡ください。



テーマ:

皆さんこんにちは♪


お知らせです。


一宮のフラメンコ教室アンダルシアは、移転に伴いリリャスパスティアフラメンコ教室と改称しました。


リリャスパスティアとはビゼー作の「カルメン」に出てくる酒場の名前で、カルメンの仲間たちが集まる<お気に入りの場所>として歌われています。


皆さんのお気に入りの場所になれるように願いを込めて名付けさせていただきました。


今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このたび準備が整いましたので、新規の生徒様の募集を開始いたします。



初めての方は、フラメンコを踊るうえで必要となる身体の使い方をひとつひとつ丁寧に教えさせていただいております。


姿勢を正しく保って踊ることで、普段の立ち姿、歩き方も美しくなりますし、足腰も上部になり体力がつきます。


さまざまな年齢層の生徒様がいらっしゃいます。

少人数制でそれぞれレベルに合った内容のレッスンをしております。


どうぞお気軽にお問い合わせください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リリャスパスティアフラメンコ教室

所在地  愛知県一宮市朝日1-5-6

電話   0586-59-1339

HPはコチラ






AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アメブロをご覧の皆様、久しぶりの更新です。


フラメンコ教室アンダルシアのブログはHP のほうに移動します。

・・が、こちらのブログにも記事はアップしていく予定です(内容はほぼ同じですが)。

どうぞよろしくお願いします♪


フラメンコ教室アンダルシア☆ライブレポ☆


6月27日(土)一宮市奥町の珈琲専門店 DanTe にてフラメンコライブが行われました。ギターに豊岡弘行(TOY)さん、カンテに伊奈山知永さんをお迎えし、フラメンコ教室アンダルシアでは久しぶりの生演奏ライブでした。


ダンテライブチラシ

当日は朝10時からスタジオでリハーサル。

Processed with Moldiv
Processed with Moldiv

舞台設営組のメンバーは先に出発、後からコンパネ(板)や椅子、衣装などを軽トラ(お友達が貸してくれました。感謝!)に積んで出発。12時にはDanTeさんに到着。まだぽつぽつと雨が降っていました。

Processed with Moldiv
Processed with Moldiv

開演30分前あたりからお客様が見え始めました。出演者もメイク、着替えなど忙しくなってきます。あっという間に一階の座席は埋まってしまい、2階席にもお客様が入られました。

14時。ライブの始まりです。


賑やかなカスタネットの音とともに1曲目ファンダンゴから始まりました。ダンサーは全員参加!



次にガロティン。わたくしNATSUMIも加わり、しっかりとした構成の曲に挑戦し、披露するのは初めてなメンバーたち。緊張もしていましたが、練習の成果が出て良い仕上がりになったと思います!


続いてのグアヒーラは二人で。白いアバニコが爽やかな印象でした。後半はコロンビアーナという明るい4拍子に変わります。足技、アバニコの技もふんだんに使っているので難易度が高い曲になりましたが、大変息があっており、気持ちがこもっていました。


次のルンバは「ラ・タララ」という曲で6人が踊りました。とてもノリが良く、思わず口ずさみたくなる曲です。


ライブも後半に近づきました。

ファルーカ。青いシャツに黒いベストとスカートで揃えた3人のメンバーが踊りました。いつもは5人でレッスンしているのですが、今回は3人でのフォーメーションです。どちらも覚えなくてはならないので大変だったと思います。曲としてもテンポの変化があるので踊るのは難しい曲ですが、よく頑張りました。


NATSUMIソロのアレグリアス。実はアレグリアスは自分が生徒時代、初めてソロに挑戦した曲です。初心に帰るつもりで踊らせていただきました。


フィナーレはおなじみセビジャーナス。賑やかに舞台は終了しました。


個人的な話になりますが今回は20年ぶりに合う知人が遠くから来てくれたことと、息子がフラメンコの合間にピアノを弾いてくれました。きっと何年たっても忘れないでしょう。


会場に足を運んでくださったお客様、関係者の皆様たいへんありがとうございました!


出演

ギター  豊岡弘行(TOY)

カンテ  伊奈山知永

踊り NATSUMI・アンダルシアフラメンコ教室研究生

ピアノ演奏 森本眞人


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

フラメンコ教室アンダルシアは尾張一宮駅から徒歩10分

フラメンコを基礎から教えています!

体験レッスン、ご見学はフラメンコ教室アンダルシアHP からお気軽にお問い合わせください。





AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑くなりましたね!
ひさっしぶりの更新です(#^^#)

去年は諸事情で断念した七夕まつり。
今年はめでたく出場できる運びとなりました。

一宮市七夕祭り公式ページ


フラメンコ教室アンダルシア

7月26日(土)20時~

駅ビル シビックテラス3階 特設ステージ


ルンバ、カラコレスなど5曲踊らせていただきます。
お時間ありましたら是非お立ち寄りください!
お待ちしております♪
AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。