ロック家の旅レポート その2 〜すこしふしぎ編〜 | ボストンテリア ロックのぼやき

ボストンテリア ロックのぼやき

ボストンテリア・ロック(♂)が抱く日々のぼやきの集大成!
前足に想いを込めて打ち込むメッセージは秀逸
これぞバウリンガル!

さてさて…旅行2日目は『藤子F不二雄ミュージアム』へGO音譜

最寄り駅から直通バスでミュージアムへバス
photo:01

なんと!ちょうどロックパパイチオシのオバQバスラブラブ!
さて、皆さんご存知…バスのナンバーはあの数字にひひ

ミュージアムへ到着後、とにかく食べようとカフェへ直行する食いしん坊ロックパパ&ママナイフとフォーク

朝の10時から食べまくる二人…。
photo:02



更にやりたい放題…。
photo:03

photo:04



帰りは徒歩で駅まで足あと
途中こんなものを見つけたよ。
photo:05



この後表参道でお買い物だのラーメンだのお茶だのをするコーヒー

あれ!?今日はモメなかったの?と思ったあなた…ちゃんとモメておりますガーン

ミュージアムへ行く電車の中「駅からバスで行く?徒歩で行く?徒歩だと色んな像あるみたいよー」とロックママ。「えっ!?その情報聞いてない」とロックパパ。「何も知らないんだね。そもそも朝の早い時間から歩けんの?行きバスで帰り徒歩でいいじゃん‼」ロックママの反撃…。

明日は夢の国へ移動ですぞ!

ロック、残り3泊、頑張れ!