本日4月7日の映画音楽ジャズライブは30名近いお客様にご来店いただき大盛り上がりでした。

ドラムスのマッスグさんもボーカルのメグさんも吉本興業でも十分やって行けそうなキャラでライブの始まりから終わりまで笑いっぱなし状態でした。

しかし演奏は超一流。しっかり聴かせてくれました。

懐かしい名曲には目頭が熱くなる思いでした。

次回は7月7日にまたロックンロールカフェでライブを約束していただきました。

今から皆さん空けておいてくださいね。これは見なきゃ、聴かなきゃ損です。楽しいライブを本当にありがとうございました。またわざわざお越し頂いたお客様にも感謝です。

ロックンロールカフェ

ロックンロールカフェ

来週の日曜はアコギのワンマンビートルズナイトです。エリックさんの素晴らしい演奏をぜひ聴きに来て下さい。ビートルズ世代の方は勿論、そうでない方も。エリックさんのスーパーテクをぜひ間近でご覧下さい。

AD