約束~プロマイズ | 神戸のヒーローのブログ

約束~プロマイズ

メルマガ
~今が最高!
主導権を握れ~あの時の君を思い出せ、さぞかし今は最高傑作な自分がいるだろう!
…http://merumo.ne.jp/00576577.html
口コミで広めてます。

空メール頼みます♪
ひいろー数珠つなぎ

三、約束~/プロマイズライブ

9月初めて約一ヶ月ぶりに自宅に帰った?入った。
何故なら住んでないのと一緒。

~かつて地震再建で立て替えたマッチ箱3階~
五人&ラブラドール~ワイワイ
今 長男ひとり住み 大阪の会社通勤~曰く、体操関係の仕事の夢は捨ててないらしい。俺身体 の件で母親宅、久留米 半分、
長女は管区違うのに、先日から尖閣へ、非常に心配。
自宅には 郵便山、うん?この綺麗くない字の見慣れた手紙は?

庭村 百
三重から、次女今どき手紙か?
百とは~今年会ってない、高校三年、事情あり別れた、体調良くない母元にいる。
年末ライブステージで、約束 /来年もこの場所 メンバー 皆さんで、やってくれますか?/

………ぐっと涙我慢したあの医師の反対押して敢行した渾身ライブ、今年偶然チラシアップ、
ローソンチケットLコード58430命夢絆カリスマトークライブコンサート企画完成!!
http://ameblo.jp/rocknroll-hero/entry-11295322484.html

ライブテレビ
ヒーローズ
庭村のテレビ放送
http://www.youtube.com/watch?v=yf2gr0Es6dk&feature=related
がんとヒーロー 復活トークライブ 20111207

命の音楽祭「楽命風らいふ」
命ある限り僕らは生きる ロックバンドおかん&THE HEROES
https://www.facebook.com/events/510531315640383/


12月7日(金)「Promise 約束神戸チキンジョージ THE HEROES&ロックバンドおかん
https://www.facebook.com/events/414123318643992/
神戸のヒーロー♪THE HEROES♪ 
昨日 タイトルは

約束


~お父さんへ
お久しぶりです
ここ最近、あまり連絡でくなくてごめんなさい

メルマガや、メールを見る限り、とても大変そうですが、
一生懸命生きようとしている姿に心を打たれます。
私も頑張らなくては、、という、原動力になります。
、、あかん
中略


最後まで生き抜いて下さい。

側にいれなくて

ごめんなさい

私も必ず諦めないので、お父さんも諦めないで下さい。


落ち着いたら必ず会いに行きます。

~大学受験や


ライブは無理かな、国語の先生なりたいから 国立大学目指し

あー

いつも、お父さんのことを思っています。

God ブレス You ! 庭村 百

あかんわ、

♪ズンチャカ♪ズンチャカ♪


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576577

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do