(マム)のブログ

日々のつれづれ
あんなこと・こんなこと・・・


テーマ:

久々にボール蹴ってみた

 

 

結構飛ぶじゃん

やっぱり、広い所で蹴ってみなきゃね

20数年は伊達ぢゃないね

シニアでやる?

 

ん・・・

 

お誘いは嬉しかったけど

コンスタントには無理かなぁ

たまにやるにはストレス解消にはなるね

 

20数年払った協会から

年金くれないかしらん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知らない間に6月も終わりぢゃん

 

ちょっと前

岐阜在住の別バンドつながりの友達から

お電話いただきまして

 

「バンタンファンの近所の友達にCN誘われたから行ってみたよ

バンドブームの頃の元気さを思い出したわー」

彼女には新鮮だったらしいの

 

 

バンドブームって(笑)

いつのだよ~

20数年前?

恐ろしい事に

彼女もワタシも、大概のバンドさんのデビュー時を知ってるっていう

そういう年代・・・

で、

いつもの〆は

いつまでスタンディング耐えられるかなぁ(爆)

最近は、めったに会わないけど生存確認は頻繁に致してます

 

 

 

 

ちょっとね

最近小ざかしい奴達の話なんぞ聞いたりして

ムッとすることも多くて

まじめで素直な子が損してるぢゃん!!!

あの事・・・が

決定的だったかも

 

 

 

もうこうなったら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、行ってきました

直でお顔が拝見できるお席で   むふふ

すっごい楽しかったよ♪

何とか最後までいられたしね

最終じゃない新幹線でその日のうちに帰宅

 

次は秋かなぁ・・・

 

ツアー中、1本参戦できればラッキーだと

最近は悟りました

 

お席はあんまし前だと

「おばちゃんでごめんやで」って思うから

でもね

どうせパイプ椅子並べるんだったら、前の椅子とずらして欲しいかな

ペンライトは凶器です

 

そういえば2日目

グッズは並ばなくても買えました

くまさんも残ってたし、買わないけど(爆)

我が家には1匹もいませんが

まめ助いただきました、やったーーーー!

にゃんこに見つからないようにしなくては

 

なにゆえ

今年はこんなにバタついてるんだろ・・・

 

ん?

カメラが入ってますって言ったよね

2日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず

武道館は1日だけ参戦します

ここは外せないよね

ろけんろーらーは武道館でしょう

お席は・・・・

 

 

いつもの通り日帰り強行軍です

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。