「cafe klovharun」のblogへ引っ越します | タイフーン・コーギーズ=3=3=3

「cafe klovharun」のblogへ引っ越します

年の瀬ですね~blogさぼりがちなミー*めいママです*あせる

12月1日からCAFEの改装工事が始まり、オープンに向け準備にバタバタDASH!


タイフーン・コーギーズ=3=3=3-2011.12.25


そんな中、3コギ達はマイペース♪

コーギー 「母ちゃ~ん、遊びに行こうよ~サッカーボール

犬・玲王菜 「お散歩までお昼寝しましゅ~ぐぅぐぅ

コーギー 「今日のおやつは何デチか?ケーキ


というようにアレコレ気忙しい私をフッと日常に戻してくれる存在で癒されています(^-^)/


しかし、cafe用のblogも開始した私の頭の中はごちゃごちゃヽ((◎д◎ ))ゝ

けっして器用ではない方なのでしばらくはcafeのblog1本に統一し、そちらに日常もUPしていくことにしました。


タイフーン・コーギーズ=3=3=3-2011.12.25

永らく「タイフーンコーギーズ・肩の力を抜いて3コギ暮らし」にお付き合いくださいましてありがとうございました。


このblogは私にとってはかけがえのない日々なのでそのままにしておきますが、又お時間のある時に

↓ こちらへも遊びに来て下さいね(b^-゜)

音譜「cafe klovharun」


余裕ができたらこちらのblogを再開するかもしれませんが・・・

また会う日まで~ありがとうございましたパー(^∇^)