30歳 | 小西りゅうじ

30歳

(*^ー^)ノ今年の2月3日で30歳になりましたアップ

20代から30代というと気持ちにもかなり差がありますが、

誕生日を迎えた瞬間に自分自身が変わる事はないのでまだ

実感がわきませんが、最近年齢を聞かれると「いくつに見える?」と聞いてしまう所が若くないんやなぁと実感します。


自分宛に宅急便が届いたので開けてみてビックリビックリマーク

活動を応援してもらっている下諏訪の方からの

一人ひとりの手紙音譜

そして皆で話し合って決めてくれたロングカーデのパーカー♪


小西りゅうじ

みなさん日々忙しいはずなのに自分の為に集まって頂いたり

手紙を書いて下さって本当に有り難う御座いましたアップ

大事に大事にしますビックリマーク


この日は年間行事の時にしか開かない神戸の融通尊寺に

行ってきました。


小西りゅうじ

平日は深夜までお店を手伝っていて出歩けないので

、この日は日曜日だった事もあって夜は

同級生と飲みに行きました。

覚えてくれてた事にビックリしましたが、30才の誕生日を

祝ってもらいました☆


小西りゅうじ

ケーキまでほんまありがとう(^人^)


この薬だけは飲みたくなかった…あせる


小西りゅうじ

前日から体の調子が良くなくて次の日に病院行ったら、

インフルエンザですねって言われてしまいましたダウン

ショック。。2月4日からはぐったりしてました(ノ_-。)

今年は予防接種、絶対にしとこ。

みなさんも気をつけて下さいね!



今日はやけにカップルが多いと思ったらバレンタインやね。

兵庫県三田市にあるチョコレートの祭典で世界一になった

パティシエ エス コヤマさんのチョコ(o^-')b

パッケージめっちゃ可愛い音譜


小西りゅうじ


小西りゅうじ

ボタンの形をしたチョコ晴れ

色んなフルーツ味のチョコがありましたが、果肉が入ってる

ようなしっかりとした味のチョコでしたよいちご


姪っ子からもクッキーもらいましたソフトクリーム


小西りゅうじ



Happy Valentineクラッカー