1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-26 00:18:00

collaboru

テーマ:ブログ

先週の金曜日にLCV-TVのスタジオコンサートの収録に行ってきました音譜

30分の番組で放送は5月~予定です。

内容はオリジナル楽曲5曲フルサイズにアナウンサーを迎えての

インタビューですヘッドフォン

TV収録はライブなどとは違った独特な雰囲気。

レコーディングスタジオに入ったような緊張感でしたあせる

ただ、2年ほど前に一度同じスタジオで収録したこともあって、

お馴染みの方たちにも音響をして頂いたので集中して挑めました。

俺照明だだかぶりですが笑。収録の様子です



小西りゅうじ


スタッフの皆さん丁寧に動いて頂き本当に有難う御座いました指輪

放送が楽しみです☆

明日はイベントでゲストとして呼んで頂くので1泊して来ました。

3時過ぎに眼が覚めてホテルの室内でボーと外眺めてたら

綺麗な朝日がその日を迎えてくれました(=⌒▽⌒=)

残念ながら富士山は見えませんでしたが。。

諏訪湖から望む朝日本当に得をした気分になりました晴れ



小西りゅうじ

オレンジの朝日が青い空を照らして、雪が積もった屋根に澄んだ諏訪湖。

ゆっくり動くまばらな雲にくっきり浮かぶ山のシルエットキラキラ

毎日、毎朝、毎夕こんな景色羨ましくなりました。

朝一番の温泉も頂きました(-^□^-)


そんな朝を迎えたこの日は二胡のコンサートにゲスト出演させて

頂きました。

ゲスト出演だけかと思っていたのですが、二胡との共演または元H2Oの

赤塩さんともコラボレーションさせて頂きました。

最後のアンコールには『思い出がいっぱい』も本人、出演者さんたちと

演奏することが出来ました。

メインのshin+さん、赤塩さん、そして大連から来られたシュエ(雪)さん

本当にお疲れ様でした。

また何かの形でご一緒させて頂ける事を願っていますアップ


---------告知-------

3月10日()

東日本大震災復興コンサート

場所:原田泰治美術館


3月31日()

ワンマンライブ

場所:六本木ケントス


小西りゅうじ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-21 23:15:23

有馬温泉

テーマ:ブログ

明日はLCV-TVのスタジオコンサートに出演させて頂きますヾ(@°▽°@)ノ

毎度お世話になってるLCVさんでの出演なのですごく楽しみです音譜


そして明後日23日は儀象堂で行われる二胡のユニットshin+さんと

中国の国家主席の前でも演奏されている二胡奏者の雪(シュエ)さんの

イベントにゲスト出演させて頂きます。

THE中国楽器的な二胡ですが、自分もかなり好きな楽器の一つなので

これもすごく楽しみですね☆

そしてもう、ひとかた『大人の階段のぼる~音譜』で有名なH2Oさんの

赤塩正樹さんもスペシャルゲストとして参加されます(‐^▽^‐)


出演者の方々とのコラボもあると思いますので是非見に来てください♪


----詳細です------------------

Shin+さん&シュエさん主催『春よ来いコンサート』

2月23日

場所:諏訪湖時の科学館 儀象堂

全2回公演

第1部11:00~

第2部15:00~

チケット料金3000円(学生1000円)

出演 Shin+ 雪

ゲスト 元H2O赤塩正樹 a-more

------------------------------


先週日本3大名泉でもある有馬温泉へ行って家族で1泊してきました。

家族で旅行なんて何年ぶりやろう。。

実家から電車で20分ちょっとで行けるのですがなかなか行く機会も

無かったので、この日は食事や温泉だけでなく宿泊してきました☆


小西りゅうじ


温泉ってほんまに癒しですよね。

曜日と時間帯も関係してたのか、大きいお風呂に父親と2人だけっての

がほとんどだったので、泳いだりして満喫してました☆

明日も下諏訪で1泊するので、温泉入れるか入れないかわからない

ですが、楽しみです♪


おやすみなさい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2013-02-14 21:14:28

30歳

テーマ:ブログ

(*^ー^)ノ今年の2月3日で30歳になりましたアップ

20代から30代というと気持ちにもかなり差がありますが、

誕生日を迎えた瞬間に自分自身が変わる事はないのでまだ

実感がわきませんが、最近年齢を聞かれると「いくつに見える?」と聞いてしまう所が若くないんやなぁと実感します。


自分宛に宅急便が届いたので開けてみてビックリビックリマーク

活動を応援してもらっている下諏訪の方からの

一人ひとりの手紙音譜

そして皆で話し合って決めてくれたロングカーデのパーカー♪


小西りゅうじ

みなさん日々忙しいはずなのに自分の為に集まって頂いたり

手紙を書いて下さって本当に有り難う御座いましたアップ

大事に大事にしますビックリマーク


この日は年間行事の時にしか開かない神戸の融通尊寺に

行ってきました。


小西りゅうじ

平日は深夜までお店を手伝っていて出歩けないので

、この日は日曜日だった事もあって夜は

同級生と飲みに行きました。

覚えてくれてた事にビックリしましたが、30才の誕生日を

祝ってもらいました☆


小西りゅうじ

ケーキまでほんまありがとう(^人^)


この薬だけは飲みたくなかった…あせる


小西りゅうじ

前日から体の調子が良くなくて次の日に病院行ったら、

インフルエンザですねって言われてしまいましたダウン

ショック。。2月4日からはぐったりしてました(ノ_-。)

今年は予防接種、絶対にしとこ。

みなさんも気をつけて下さいね!



今日はやけにカップルが多いと思ったらバレンタインやね。

兵庫県三田市にあるチョコレートの祭典で世界一になった

パティシエ エス コヤマさんのチョコ(o^-')b

パッケージめっちゃ可愛い音譜


小西りゅうじ


小西りゅうじ

ボタンの形をしたチョコ晴れ

色んなフルーツ味のチョコがありましたが、果肉が入ってる

ようなしっかりとした味のチョコでしたよいちご


姪っ子からもクッキーもらいましたソフトクリーム


小西りゅうじ



Happy Valentineクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。