☆田添貴章の日常ROCKSHOW☆!!

岡山県津山市出身のロックヴォーカリスト田添貴章の日々を赤裸々に公開♪


テーマ:
 
やほーうヽ(*^ω^*)ノ
たかちゃんだよーッ(・∀・)
 
…なんて言う歳でも
なくなってきたよ?笑
 
アメブロお久しぶりです!
 
2017.01.25
@SOUND CREEK  Doppo
ROCK is my MIND#4
『-29- BERTHDAY NIGHT』
 
{6B280E43-D409-4758-B3F7-C36B1539563D}
 
改めまして、ワンマンライブに
お越しいただいた皆様へ、
心から感謝申し上げます。
 
ホンマにホンマに
ホンマにホンマにッッッ!!!笑
ありがとうございます(*≧∀≦)✨✨✨
 
 
SET LISTッッッヽ(*^ω^*)ノ
 
SE 繋-LINK- → HEART DANCE
1.ENDLESS WORLD
2.DeaR
3.瞳
4.NEED
5.ダキシメテ…
6.ガラスのハート
7.At Least
8.夢旅行
9.夜の戯れ
10.破廉恥EVERY DAY
11.Vague relations
12.WHITE BERTH(cover)
13.DEVIL ANGEL
14.Love of City
 
encore  Twinkle
 
基本MC無しの
怒涛のステージ!!!
 
 
ライブはいつだって
全力で歌うんじゃけど、
普段のブッキングライブと違って
時間がたっぷりあるけん
こんな時しか出来ん
演出もあるよなって(^^♪
 
 
最初から最後までを
映画の様な、舞台の様な、
一枚のアルバムの様な。
素に戻る瞬間のない
そんなステージを
作りたかった。
 
 
いかがだったでしょうか???(*^^*)
みんなの瞳には
今回のライブはどんな風に
映ったんじゃろぅ(*´ω`*)
Guitarタクマちゃんは
3年ぶりの共演!!
田添貴章サポートとしては
初参戦でした♪”
 
 
想像以上に初っ端から
ボルテージ上がって、
熱くなりすぎて僅か3曲目で
ジャケットが暑すぎて脱ぐっっっ笑
 
 
人生初!!!
イントロ楽曲”夜の戯れ”は
スペシャルゲストにZRFから
パフォーマーMr,Shunを迎えて
ギターで丸々1曲演奏しました♪”
 
 
ワンマン直前に
喉と鼻をぶっ壊して、
それで飲んだ薬のせいで
耳までおかしくなっちゃって
ホンマに本番直前まで
不安でいっぱいじゃったケド
本番中はむしろ
それどころじゃなかった(笑
言葉にしろって言われても
表しきれない何かを
とにかく伝えたくって。

{96A3BDB7-E8D1-40FB-8543-E907C3431CF6}

本編で全てを表現して
アンコールで
ようやく素に戻って
いつもの長々したMC😂😂😂
するとまさかの
ケーキ登場っっっ!!!
 
{ACBBB67B-8FA7-4915-BACC-BB51CF9D707D}
 
これは…嬉しい(;ρд`c)✨
でも恥ずかしいってか照れちゃう笑
 
{5BE0FE6E-D3A0-4579-BAB8-7465DE5CC874}

Bass左野ちゃんの誕生日みたいに
なってるよ??笑
このアンコールMCの時の
Dr敦紫さんの微笑みが優しすぎる❤️””笑

アンコールはTwinkleにしました♪”
{44D9319E-2E34-48E5-9DB1-9164F240C537}

最後にみんなで記念撮影✨✨

{0863B5DF-7452-4856-98B7-19A1234762A0}

みんな、可愛くって素敵╰(*´︶`*)╯♡
大好きじゃわ❤️❤️❤️

ライブ終わって
今ようやく余韻に浸ってます(*´ω`*)
自分の誕生日じゃったケド、
ホンマにみなさんが
生まれてきた事、
出会えた事、そして
愛して頂いている事に
感謝する1日でした。

心から
僕に関わって下さってる皆様へ

ありがとうございます。

これからも楽しい時間、
一緖にいっぱい作っていこうね!
約束じゃで!!ヽ(*^ω^*)ノ

{A5241FA3-35C7-44AB-B729-C517531B8C6C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やほー(・∀・)
たかちゃんでーす(*´艸`*)

俺は東京に出てきて
そろそろ3年が経とうと
しております🙂🙂🙂
はえーなぁ、おい💦💦

ここ最近、
新宿、渋谷や池袋は
地図をほとんど見ることが
なくなった。
行った事ない場所も
ある程度の場所さえ解れば
ほぼ地図なしで
あるける様になった!!
知り合いとすれ違ったり
見かけたりも
ちょいちょい。
こんな大都会の街中で知り合いに
話かけられるとか
考えられんかったわ😂笑


相変わらず、
方言は全然抜けんケドねーッ←


先日夜中、
家の外で『ドコドコドコッ』
って音がして
気になって出てみたら
2つ隣の部屋の前に
男の人が立っとって。

『大丈夫っすか?』って聞いたら
『大丈夫じゃねぇっす涙』って苦笑い。
訳を聞いたら
部屋から締め出されたらしい…
可哀想に…。。。

その数日後、
また外から音がするけん
外を見てみたら
同じ場所で今度は
女の子が泣いてる Σ(๑ŏ╻ŏ๑)
訳を聞くと
締め出されたらしい🙂🙂🙂

…仕返しかよ(。-∀-)苦笑

俺が来たのに気づいてか
部屋の中から先日の
男の人が出てきて
気まずそうに俺に頭を下げて
彼女を部屋に入れてった('-' ;

きっと、本人達は
大真面目にぶつかり合って、
大変なんじゃろーケド
俺から見ると
心配ではあるケド
少し微笑ましいというか
なんなら少し
羨ましくも思えて。

本気でぶつかり合える相手。

恋愛においても友情においても
山も谷も共に超えていける、
そんな関係が素敵だなって思う。

とはいえ、
同棲ってそんなに
大変なんじゃろか😂😂😂←
まぁ、大変よね。
愛し合っとるとはいえ
他人と共に
暮らす訳じゃけん(・∀・`)

ただ隣の隣の
住人ってだけの縁じゃケド、
なんだか
上手くいってほしいなって
思ったよ(*´ω`*)



徐々に徐々にこの街が
僕の場所になってきとる。


東京も、思ったより
ずっと人間味のある
素敵な街だよ(*∩^ω^∩*)

{7F5359AF-C239-495C-9631-B46F5FD77319}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月終わり。

ども、お久しぶりな
たかちゃんです(・∀・)✨✨

ホンマ、
アメブロなかなか
更新せんなったよね(ノ∀`)σ笑
これも時代の変化…
よなぁ〜('-' 💦
今完全にメインは
ツイッターじゃわ(・∀・`)
(とかいいつつ
つぶやき少なめ←)


8月中はね、
ひょっとしたら人生の
大きな分岐点になる様な
出来事があって。
どーなるかまだ全然
わからんのじゃけどね、
良い方向に進めば
えぇなぁ(*≧ω≦*)♪”


新曲もちょくちょく
仕上がってきて
そろそろまた作品
作れたらな〜って
思っとんじゃけど、
少し楽曲に偏りがあって
一枚のCDに入れるのは
どーなんって感じ(。-∀-)💦

コンセプトシングルとか
ミニアルバムみたいな形で
出すのが良いかなぁとか、
色々悩んでます💦💦
HEART DANCEも曲数的には
ミニアルバムに近いけど(笑

作品が出来次第、
またワンマンもやりたいし
ツアーっていうか
遠征もやりたいし。
一番富山に行きたいね(*ゝω・)b
第二の故郷♪”
津山でもワンマン
やりたいし、
したい事がいっぱいある!


時々、自分自身でも
な〜んでこんなに
唄や音楽に執着した
生き方をするんじゃろって
思うときは、正直ある(。-∀-)

でも多分それは
喜びや悲しみ、幸せや苦しみを
表現する術を知ってしまったから。
逆を言えば
そんな生き方しか
知らんからかもしれん。

形の無いものから
具現化していく、
零から生み出す術。

そんな事が好きで、
好きな事を
真ん中に置いておきたい
そんな生き方(*´艸`*)

俺の音楽や唄なんてさ、
世界ランキングにしてみたら
いや、国内でも
とんでもないくらい
下の下の下におる。

もともと
必要となんてされてない。
俺の唄なんか無くたって
みんな生きていける。

でも初めはミュージシャン全員、
みんなそこから始まる。

不必要なものから
絶対不可欠なものになるには
全て自身の努力のみ。

嬉しい事に
俺の唄や音楽を
楽しんでくれとる人がいて、
(心からありがとうございます😊)
俺自身もこれをやっていたい。


だったらもっともっと、
やるしか無いでしょう?💕”

君の為に 僕の為に
俺はまだまだ挑戦するよヽ(*^ω^*)ノ
{28FF5319-2B07-4884-9831-38A7B035B72B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。