SHIGEKI-HOP

浜辺シゲキのBLOG。
ソロ,ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS,楠部真也(Dr/Radio Caroline)とのThe Valens、The nenche(ex 年末チェッカーズ)としても活動中。


テーマ:
訃報



ROCKIN'ICHIROこと 笹原一朗が
食道癌の為  去る2月14日逝去致しました


享年49歳でした

ここに 故人が生前中賜りましたご厚誼に対し深く感謝致します

尚  葬儀につきましては親族の意向により近親者のみにて相済ませました

ご連絡を差し上げませんでしたご無礼何とぞお許し下さい

略儀ながら 謹んで右 御通知申し上げます

平成28年2月17日

ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS

浜辺シゲキ
西野省三




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。