Rockin-doo-wop

ClinbingGym [Mono Loco]Owner blog


テーマ:
AM4:30にプルプルしながら起床しAM5:00にジム入りしせっせと掃除


非常にねむーございます


でAM6:30にゾロゾロと集合しフクベ


今回はカッキーさん、怪物君、NIKEさん、キヨさん、シイタケさんでフクベビギナーズパック


入山記録所でミャケさんのソリューションを回収しAM7:30ミニハイカラ


ハイヒール 5Qをみんな揃ってサクッと完登しおった


やりますな


$Rockin-Doo-Wop


であとは思い思いにKIWA 1Qやらタケコプター 初Dやら


$Rockin-Doo-Wop
カッキーさん次回逝ける


$Rockin-Doo-Wop
怪物君にしか見えん


$Rockin-Doo-Wop
かなりのポテンシャル持ってたシイタケさん


$Rockin-Doo-Wop


みんな楽しそうで何より


でPM12:00に下山しPM1:00に怒涛のオープン


PM3:00頃一瞬電池切れたw


そーいえばブートンは今日女子とキャイキャイしよるらしい


大丈夫やろーか


まぁ彼なら問題ないか、小栗旬やし


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jrさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。