ロックガーデン神戸 のブログへようこそ

2007年10月にオープンした、神戸初のボルダリング専門ジム。

クライミングの本場ヨーロッパのジムをお手本とした明るく清潔な空間であなたもクライミングをやってみませんか?

営業時間変更・その他お知らせはこちら をご覧ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月01日 20時00分07秒

3月

テーマ:スタッフのコメント

こんばんはバァーイ!!

3月が始まりましたねy

あっという間に2月が過ぎ去って恐怖を感じております笑

 

今日のロクガはこんな感じでした!

 

ちょっと少なめでしょうか・・・?

ゆったりと登りやすそうでしたまったりねこ

 

 

 

お知らせがあります!!

.3月4日(土)10:00~12:00に25名の団体様が利用されますanzubikkuri

この時間も通常利用して頂けますが、ゆっくり登りたい!という方は少し時間をずらしてお越しくださいくま*るん

 

お疲れさまでしたハート

 

まどか

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月28日 18時40分24秒

3月マンスリー始まります

テーマ:スタッフのコメント

皆さんこんばんはお月様

 

2月も今日で最後ですビックリマーク

 

というわけで3月マンスリー貼り出してます音譜

 

 

 

 

 

ちょっとフライングですが、早速トライしていますDASH!

 

全完登目指して頑張って下さいメラメラ

 

 

マンスリーチェックシートもあるので、活用して下さいウインク

 

毎月抽選で1回利用券を当てよう!キャンペーンを

 

行っているので是非参加してみて下さい!!

 

※毎月20日までにスタンプが一つも押されてない場合は、次月に名前が掲載されません。

 

 

山本

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月27日 21時15分38秒

今月ももう終わり~

テーマ:お知らせ

 

こんばんはぽっ

 

今日は常連さんが多かったです!!

 

月末なのでトポセッションをしてる方が多かったかな☆

 

 

 

 

 

久しぶりに登りに来てくれた二人キラキラ

 

すごく楽しそうに登っていましたv

 

皆で課題を作ってくれていました♪

 

その課題をセッション晴れ

 

 

 

 

夜もトポ課題やマンスリー音符

 

 

 

 

 

 

最近月曜日に来てくれるお二人heart+kira*

少しずつ出来ることが増えていって楽しそう星

 

夜はレディースセッション!!

 

ひろしさんも作ってくれたまったりねこ

 

男性も混じってバァーイ!!

 

 

 

 

一撃で登れるの嬉しいですよね~ビックリ

 

 

社会人になるとスポーツする機会ってなくなってしまいますよねguruguru

フィットネスクラブやジムもいいですけど、こうやって皆でワイワイ登って毎回成長を感じられるボルダリングは達成感があって本当におすすめですあげ

 

是非一度登りに来て下さいハート

 

みき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。