悔しい。

4年前恵比寿の同じ場所で優勝みたのに、、、、、。
まあアメリカが序盤からプレッシャーかけてくるだろうというのは予想できたけどセットプレーからことごとく得点になるとは。
しかもハイボールではなくグラウンダーのボールで来るとは、、、。
15分で3-0「うそーーーーーーー。」まわりのアメリカ人は大盛り上がり。

クッッ。。

1点は返したもののすぐに返され。

決勝は澤が先発すると思ってたのに。

あーーーーーー悔しい。

でもでもでも


やっぱりなでしこは凄いよね。
前回と今回のワールドカップ、この前のオリンピック、決勝はすべて日本×アメリカだからね。
これ相当凄いでしょ!
前回優勝してるから決勝行って当たり前みたいになってたけど全然当たり前じゃない。

サッカーって本当最初の10分大事なんだと改めて実感させられたわ。





四年後きっちり借りは返すぞ!!!USA













準優勝!!!


凄い!!!



澤、やっぱりいてよかった。岩清水泣いてもいい、あなたがいたから決勝まで来れた。
間違いない。
有吉、今回のMVPはあなたです!今後もめちゃめちゃ応援します。
岩渕、からだ強くなった。鮫ちゃん、いいセンタリングしてた。
みんな本当によくやってくれた。


正直、決勝行けただけで満足だったんだけどね。。


ナデシコの方々東京に来たら電話下さい(笑)


全員ただで切ってやるぜ!カラーもやるよ!!!笑






これからもずっと応援してます!!!








今年はなるべく映画館で映画を見ようと心に決めお正月からいろいろと映画を見ています。

今回は
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました。」

とにかく楽しい映画でした。難しい内容や展開はいっさいなし。笑
こういう映画はたまに見ると清々しいものです。
あとなんと言っても音楽が最高に良かった。おなじみの曲が本当にたくさんでスカ、サルサ、ブガルー、ソウル等々本当に良かった。

特に小さいお子さんを持ってるおとうさん、僕みたいな自営業の人なんかにはいろいろ立場的に感じるところがあるんじゃないかな。

ぼくはやっっぱり主人公の仕事に対しての真摯な態度に自分もまだまだ頑張らねばと思わされました。

あしたからまたがんばろう!




2014年12月31日

テーマ:
今年も一年ありがとうございました。

遅くなりましたが昨日で年内の営業は終わりました。
皆さんのおかげで今年もいい一年を過ごせました。

ほんとうにありがとうございます。


今年最後のゲストと。


来年もよろしくお願いします。


Rockets  みやぐち

クリスマスカード

テーマ:
今年もクリスマスカードの季節が来ました。
お客様には毎年送らさせていただいてます。
いらない方も遠慮なしに送っていますので嫌がらずに受け取ってくださいね。
一枚一枚みなさんの顔を思い出しながら書いております。本当に。

最近の方、20年以上の方、遠方からの方、最近結婚した方、今年もいろいろありましたがみなさん本当にありがとうございました。

年末まだまだ忙しいですが最後まで頑張っていきます!

クリスマスカードはすぐに捨てないで部屋に飾るなり子供のラクガキの紙にするなり写真に撮ってSNSで宣伝してから消去お願いします。笑笑

何事も有効利用でお願いします。


それでは年末は30日までで来年は6日からの営業ですので何卒よろしくお願いします。


では。


rockets    宮口博志


{B73F4B02-86BB-4E9E-BC27-F247C3496417:01}



12月

テーマ:
こんにちは、いよいよ今年も残すところあと僅か、、。
こんな時に久しぶりブログとか書いてるなんて。笑笑

おかげさまで今年もなんとかやってこれました。
いつもありがとうございます。

そして怒濤の年末年始に突入していきます。

ありがたいことに既にかなり予約いただいてますのでお客様それとお友達、できればいつもより早めに連絡ください。



お待ちしております!


年末は30日火曜日までです。29日月曜日は営業してます。



今年も最後までよろしくお願いします。



Rockets    宮口博志