ライブ!

テーマ:

この前のライブはまぁまぁ成功でした!

オリジナルも一応できたしなんか満足です笑


あと、最近ウルフマザーてバンドとダットサンズてバンドが自分の中で熱いです!!

皆さんもいちど聞いてみてください!


PS

えすじーさんへ

高松とか結構来れそうですか?

ライブとか見にきてほしいんですけど・・笑

あとバンド組んだらお誘いしますよ!!

AD

オリジナル!

テーマ:

今友達とオリジナルがんばって作ってるんですが、今度の二月17日のライヴでやるかもです!

はじめて作った曲なんでボロカスに言われそうなんですが、それでもはじめて作った曲なんで胸張って演奏しますよ!


P.Sえすじーさんへ

私立の受験もうすぐですね!

英明はそのおかげで5連休です笑

AD

ライヴ!

テーマ:

昨日の記事に思ったよりコメントがきてうれしかったです!!

コメントくれた方々ありがとうございます!!


それで昨日のライブなんですが、はじめ音がでなくなったり途中ミスりまくったりして、ライブ終わったあと、ほんとに悔しくて落ち込んでたらメンバーや、ほかのバンドの友達や、先輩がほんとのほんとにいい人たちでやさしさに泣いてしまいました笑

でも昨日は仲間ってのがどういうものなのかわからされた日だったです・・・。


それで29日にもライブがあるのでリベンジですよ!!

がんばってきます!!



AD

復活!

テーマ:

更新さぼってホントにすいませんでした!あせる

更新していない間にいろんなことがありました・・・。

結局文化祭は先輩のおかげででれたりして大成功だったし

この前はライヴハウスでライヴもしました!!そして!今日もライヴがあるのでがんばってきます!

更新さぼってたのでコメントしてくれる人も減るだろうけどこれからできる限り更新したいのでお願いします!

スコア!

テーマ:

最近更新サボッてほんとにすいません・・・。


この前バンドスコア買いました!

BLANKEY JET CITYって人たちのなんですが・・・。

文化祭でやるかもしれません!まだでれるかわからないんですが・・・w

とにかく練習いっぱいしてでれるようになりたいです!