2013-03-05 21:13:10

CB750カスタムエクスクルーシブ

テーマ:ブログ
今日は我が愛車のフロントタイヤ交換とカウルを取り付けました。
茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ
デカイ!

茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

乗ったら思ったよりビッグスクーターな感じでした。いや、でもいいんです。寒くないし。
茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ
そして車検準備やらなんやらやって、

茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

閉店後試乗に。すごいっす!全然寒くない!
茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

今夜の晩御飯のお惣菜もよゆー!コレなら赤福いっぱい入るね!
茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

ただ、店に入れるととっても邪魔なんです。

あっ!ほしいヒト居たら売りますのでよろしくお願いします。

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■突然訪問失礼します

こんにちは。
記事で検索してたらヒットしたので拝見させてもらいました。

今年CB750カスタムを義父から譲り受ける予定ですが、逆に純正のカウルが付いてる状態なんですが、取り外すのは難しいのでしょうか?

ウインカーなど必要ですよね?
素人だとやはり難しいでしょうか?
よろしければ教えて下さい。
お願いします。

2 ■Re:突然訪問失礼します

>さとちぇんこさん
質問ありがとうございます。
純正でカウルってあったかな?と思いまして、
画像を拝見しましたところ、おそらくショウエイ製だと思います。
ウチのはベッターというアメリカのメーカーなので取り付け方法が違うと思いますが、ライト、ウインカーは外してしまうのでノーマルは必要だと思います。
取り付け自体はちょっと重いぐらいでかんたんでした。
検索してもあまり情報もなく、人気のなさがうかがえますよね。
ぼくもカウル付いてれば寒くないと思ったら春になってしまい、外そうかと思っています。

3 ■ありがとうございます。

質問した後あわてて画像載せたんですが
見ていただけたんですね!
和メリカンなので、ないほうがかっこいいかと思うんですが、なにせもらい物なので、とりあえずそのままにしようかと。

ノーマルのウインカーやライトはいくらくらいするんでしょうか?

ライトは何となく組込みじゃない気がしてたんですが、やはり組込みですか?

また、店に出すと計およそいくらくらいかかると思いますか?

質問ばかりですいません。

4 ■Re:ありがとうございます。

>さとちぇんこさん
ノーマルはもう出ないと思いますが、ご近所のバイク屋さんに聞いてください。
お金かけたくないならヤフオクで探して自分でやるのがお勧めダス!

5 ■はじめまして。。。

CB750エクスクルーシブで検索したらロケットモーターサイクルさんの事をしりました。
こちらの車両は売り物なのでしょうか?
非常に興味あります。。。

4月のお話ですのでもう無いですよね。。。

6 ■Re:はじめまして。。。

>平川さん
申し訳ありません、先日売れてしまいました。
またきっと仕入れます!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード