梅雨らしく

テーマ:

梅雨が好きなクライマーは少ないはず。

だけど、OFF期間と割り切ってレストを多めに取ったりする時期も大切なのかなとも思う。

 

どーもイワザル(ハセ)です筋肉

 

梅雨らしくなって、雨が降ったり止んだりな嫌な天気雨になっております本日日曜日ひらめき電球

湿度高く、ヌメり注意報発令中ですあせる!

そんな本日ですが、本店では「ロットラカップ」開幕戦今日まで、開催中!!

トライがまだの方、ガンバですマッチョガンバ

甲子園店メンバーの方々も、熱い登りをされて来たようでseiNICE

「本店メンバーVS甲子園店メンバー」

という構図となるのか!?へッへッへフフ

 

結果はまた後日発表されると思いますのでお楽しみに合格

 

 

先日、雑誌「CLIMBERS」の最新号(#004号)が届きました↑

カウンターに置いてありますので、ご自由にお持ち帰りくださいポイント

W杯年間ランキング首位を走り注目が集まっている、「渡部 桂太」選手のインタビューが見どころですよクラッカー

 

さて、昨日は土曜日ということで、「ドキドキレディースDAYドキドキ」でしたが、

男性のお客さんが多めでございましたマッチョ喜び笑

そんな昨日は、トレーニングに来ていたヨッシーヨッシーにより急遽、「ヨッシー道場」が開催されていましたねヤッター

即興課題で皆でセッションするのも面白いですよね音譜

 

そういえば最近、

レギュラーメンバーの方が新しいシューズを買っておられて、そのあまりに攻撃的でカッコイイ見た目に思わず激写カメラびっくり

!ロッケストラでは取り扱っておりませんので悪しからず・・・青首大根ふぅ

 

新しいシューズ、どんどん出ますね~ジーッ

これまで新しいメーカーからも発売されたり双葉

「自分に合うシューズ」を見つけるのが難しくなってきそうですが、色々選択肢があるのも楽しいですかねぶー…

 

これイイヨビックリマーク

ってシューズがあれば教えてくださいsei

是非シューズについて語りましょうへッへッへうふ

 

 

それでは皆さん、

本日もヌメりに負けず、

ガンバでーすぐーガンバ

 

 

 

イワザル

AD