♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪


テーマ:

《Jr教室のご案内》

最近では、クライミングジムの普及やメディアでの露出にともない、これまでにないほどクライミングがクローズアップされております!  競技としてもジャパンカップや日本選手権なんどのシニア大会はレベルが格段に上がり、ユースの全国大会などでも参加者が300名を越えるため3日間にわたり開催される大会もあります。さらに、国体でも山岳競技という名称でクライミングが開催されております。

そんなクライミングと真剣に向き合える『Jr教室』の生徒を募集しています!!




■システム : 利用無制限のパスポートに加え、週1回(月4回)のレッスンが受講できます。
そのため、アスリートを目指したいのなら毎日お越しいただき練習することもできますし、スケジュールにあわせて週2回などと決めてご利用いただくことも可能です。無理なく長期的にクライミングと向き合いましょう!
※保護者・引率者の方の付き添いは必要ありません。


■参加条件 : 以下の①と②のどちらも満たしている事が参加条件になります。

①対象学年 : 小学校1年生 ~ 高校3年生
②条件 : 『危険事項とジム内でのルールを理解している』『8級程度のボルダリングが可能』『クライミングを継続して続けようと考えている』


■詳細 : 添付書類をご覧いただくか、ご連絡をいただければ幸いです。


■最新情報 : 2015年6月24日版


★2015年 日本代表が決定しました音譜


詳細は日本山岳協会(JMA)よりご確認くださいドア


そして驚くべきことに、ロッククラフト川越から3人もの選手が日本代表に選出されましたラブラブ!


シニア/女子・リード・B代表

  坂井 絢音 (1996年生まれ)


通算3回目の日本代表で、初めてのシニア(年齢制限の無い)代表です。大人パワーでガンバパンチ!

ユースA/女子・ボルダリング代表

  金子 桃華 (1999年生まれ)


初の日本代表! 同世代には実力者が多いので、これを機に日本代表に定着して欲しいです合格

ユースB/男子・ボルダリング代表

  中村 颯人 (2000年生まれ)


初の日本代表! 一番下の世代での代表なので、今後も代表になれるよう継続するのが大事ネアップ



シニア代表のアヤネは7月末にオーストリアで開催されますワールドカップに、ユース代表の2選手は8月に末にイタリアで開催されます世界ユース選手権大会に出場予定となっております王冠1


3人には、シッカリと実力を発揮してもらって世界の中での自分の状況を確認してもらいたいですビックリマークガンバパンチ!


今後ともロッククラフト川越Jr教室メンバーならびに教室OB・OGメンバーをヨロシクお願いしますグッド! 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ロッククラフト川越さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。