ROCK COSTAR★

COSTA Official Blog



テーマ:

Hello!
アップしそびれていた
先週のライブレポ書きまーすショボーン



9/13...
中之島にあるItalian restrants
【Mano-e-Mano】さんの4th記念イベントに
アコースティックライブで参加いたしました



店内は広々としていて
めちゃオシャレで
空き時間にわたしたちも
ごはんをいただいたのですが
dinnerも最高でしたキラキラ



{8781E6B3-D149-4D6F-A623-A3CB9B1179A7}



ピザもたくさんの具材のなかから
好きなテイストをチョイスできて
注文してからシェフの方が焼いてくださりました



素敵ー



あっ肝心なライブ!w
ライブは2stage歌わせていただきました
2stage目はこの日一緒だった
バイオリニストのShogoさんと
急遽セッションさせていただきました音符

【Hello / Adele covered by COSTA】



バイオリン音色が最高でした!
本当にお上品なstageになりました
Shogoさんありがとうございました



そして、9/17...
一昨日は北堀江のAmerican restrants
【Bistro New Orleans】さんにて
Kansai Music Conference2016に
出演させていただきました



昨日はなんと言っても
対バンさんが皆さん海外の方で
メキシコからとブラジルからの
アーティストさんとご一緒しました音符



とにかく、皆さんめっちゃいい方々で!
みんな英語やったからわたしも頑張った!w



生まれた場所も文化が全くちがっても
言葉以上に音楽で繋がることができるのを
肌で感じられた
本当に素敵なイベントでした



世界中の人々と話して
気持ちを共有できることは
わたしにとって、とても素敵な経験でした



たくさんの新しい出会いもあって
とても充実した時間を過ごせました



Divina Supernovaの
ジュニアさんとアナさん♡from Brazil



{72EDD762-118A-4200-B46C-3FE1EA74CA72}



本当に素敵なお二人でした♡
最高!



もっとこういう出会いが増えればいいな!
会場にお越しいただいた皆様
素敵な時間をありがとうございました!



COSTA






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは!



先日の【Mano-e-Mano】さん
ありがとうございました!お願い
今週は2つライブがありまして
レポはまた後日まとめてアップしますね



さて、明日は前からお知らせしておりました
ライブイベントが控えています!
こちら星



⚪️9/17(土)
心斎橋Bistro New Orleans『関西ミュージックカンファレンス KMC2016』
※関西ミュージックカンファレンスは、世界の五大陸、十数ヶ国から、幅広いジャンルのインディペンデント・アーティスト、音楽産業関係者、音楽教育関係者、音楽に関する最新情報を分かち合うと共に、異文化の交流をはかり民族間の相互理解を深め世界平和に寄与するイベントです。
※出演時間は21:20〜21:50です。
※チケット代free、本場のアメリカ料理をお楽しみいただきながら国際色豊かなステージをお届けいたします!

{8F4F4FF9-C29B-49AD-B7AD-FC24607A72E3}



わたしを含めて3組出演いたします
対バンさんは皆さん海外からの出演です
国際色豊かですね〜ウインク
楽しみすぎます!



場所は北堀江のアメリカンレストラン
【Bistro New Orleans】さんにて
チケット代はfreeで
レストランですので、お好きなディナーを
お楽しみいただきながら
ステージを見ていただけます!



さぁ!明日なに食べよ!ステーキ w



素敵なお時間を過ごしていただけるよう
明日は頑張ります!
お楽しみに〜



COSTA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やややっほー



皆さんこんばんは!
9月になりましたねー!秋やー!
皆さんは何の秋ですか?
わたしはやっぱり、ファッションの秋♡
もう秋服3つくらい買ったよーんチュー



はよ、長袖着たいわー!w



さて、9月のライブのお知らせです



⚪️9/13(火)
※出演時間は19:30〜,20:30〜の2stageの予定です。
※イタリアンビュッフェスタイルで飲み放題&食べ放題です。ご予約いただけましたら、¥3,500でお楽しみいただけます。
{D6DC6182-2197-43D8-BA9B-9BEC222F45A5}


⚪️9/17(土)
※関西ミュージックカンファレンスは、世界の五大陸、十数ヶ国から、幅広いジャンルのインディペンデント・アーティスト、音楽産業関係者、音楽教育関係者、音楽に関する最新情報を分かち合うと共に、異文化の交流をはかり民族間の相互理解を深め世界平和に寄与するイベントです。
※出演時間は21:20〜21:50です。
※チケット代free、本場のアメリカ料理をお楽しみいただきながら国際色豊かなステージをお届けいたします!
{CE6C3EDB-F195-493B-B666-551A4FE6E95A}



いやー
両方のお店のごはんが食べたい!ピザ赤ワインw
9/13は本格イタリアンのお店の4周年イベント
ビュッフェスタイルでお楽しみいただけます
9/17は国際色豊かなイベント
対バンさんがブラジルの方とメキシコの方
英語で通じるのかしら!w
がんばるー



お仕事終わりのディナー
素敵なデート
食べ食べ飲み飲みOK
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいませ音符



そっそー
今日はアコースティックの練習でした
練習まで時間があったから
練習前に1人LUNCHしたよ♡



{E130B519-6BEF-4504-B044-B8151934F591}



ベーグルうみゃ♡



さて、作詞の続きしよ!



COSTA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。