1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年03月08日(水) 22時42分37秒

衝撃写真。宇宙人発見

テーマ:ブログ

おらぁ、見たんだよ。。。
















水の中から、すごいものが出てくるのを、、、、、



















おいら、必死にシャッターオシタダヨ、、、、


































060222



もみ上げが、プレスリー・・・・

ま、たまにはこんなセクシー画像でも、、

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日) 16時37分05秒

史上最年少のblog29

テーマ:史上最年少?のblog

060221




84777/*9698877の野の野の野野の野の野の野の野の野の野の野の野の野ののののの99せらんらららららららららせ

れせむ゛せりの早稲間々利乗りかセラよええええええうああああああああ阿附ふふふふふふふふふふふふふええええわ
   似るのりら利留守9999999999999999991目根の018888888888889999955555555554555551111116666666666666666666666666666666333222211117777777777799999999999999999999そまのひむ゜間祖くまく区くののの




-------------------------------------------------------------


史上最年少のblog29です。

結構様になってるタイピング技術でございます。

最近、このHP がお気に入りでございます。

ずっと、いないいないばぁつ!ばっかし・・・・


-------------------------------------------------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木) 22時39分33秒

史上最年少のblog28

テーマ:史上最年少?のblog

060216


そさキママ間々なはすにま葉にさこの聞く利己こくはくはなはないいいいいいいいいいおいしししはりはるめ
56/めるらららら
らららららららららららららららららららららら理ルカ理そる子るる゛くまの荷の二リラ湯床う抜く耳ミサ魅し裂け聞け君.もは昼るるるるるるるるるるるるるるはひはひるなめれこつききききききききりらにいりりりりりりりりりりりりりりりりりここくくくききはししり012233554478999878/
美祖君引きミリ゛けけけみさねりりののののねねねもむ゜めねねきききげへけりまひまこくくみききらららららららららららららえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうううううううううううううううううう世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ阿附ふふふふふふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううぬぬぬぬぬリリリリリリリリリリリリリリリリリラらららららららら



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

史上最年少のblog28です。

今日は、ちょっと寝る前にさせてみました。

寝巻姿でございます。


そさキママ間々なはすにま葉にさこの聞く利己こくはくはなはないいいいいいいいいいおいしししはりはるめ

・・・なんか文章になってません????? (@_@;)


そうさ、気まま間々、那覇すぐにまぁ葉に最古の聞く利己告白は、ないーーーーーー。おいしいはるさめ。


(@_@;)   (@_@;)  (@_@;)


すごいです。わずか2歳でこの文才!
















・・・・はい、親バカです。


まだ、この世はアンパンマンと、おかあさんといっしょしか、最高のTV番組はないと思っているだろう

息子に理解はまだでしょう。偶然ですよ。はい。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月21日(土) 21時37分16秒

史上最年少のblog27

テーマ:史上最年少?のblog

0120-1

4433.jgcbbbvんbんま
向けみれるみめるき





マノラリラレラレルリリネルネリノハノハノヒナひま

むはひりのり


佐野の真美日身こねころひきむひ しりるそえそ@ミコきろききそ





みみみむろられられせせりののねさ.3++65ままくまこまこますもももよhhhhhよよよよよよよよhyu]:898000000000000000000000000000077777777777777777777777777777777777



-------------------------------------------------------------------------------------

長らくお待たせいたしました。

(待ってた人いるのか?)

史上最年少のblog復活です。

第2子誕生の為、嫁と息子は実家に帰っていたため更新ができませんでした。

久々に触るパソコンであるため、張り切ってキーボードをたたいております。


しかし、子供というのは、物覚えがよく、

アンパンマンのDVDをパソコンで編集してるのを見て、

パソコンでも大好きなアンパンマンが見れることをわかったらしく、

しかも、DVDで見れることをわかったらしく、

CDかDVDの円盤をみると、「アンパンマン・アンパンマン」

とうるさいもんです。


第2子のデビューは今しばらくおまちください。


これからも、よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月14日(水) 23時20分23秒

あけましておめでとうございます。

テーマ:ただかきなぐっただけ

この時期になると、うちの嫁が盛り上がってくるのが

年賀状。

あんたそんなに友達いるの?タモリ並じゃん!と思ってるのは

私だけでしょうか?


その数100枚!

これでも減ったほうらしい。

しかも、おいらのなんか20枚あるかないか、、、

残り80枚は、、、ひょーーーー。

いいともに出演するとかんがえると、

軽く5ヶ月はいいともの輪でつながります。


まぁ、女友達の息子娘自慢のために、年賀状を使い

友達に大量に送るのですが、、、


作るのは私。

はい。

いましこしこと作っております。

ただいまプリントアウト中。


「あんたほんとにデザイナーなの?」とあやしまれるぐらい

ねたが浮かびません。

毎年ね。

というか、私のセンスと嫁のセンスがちがうんですわ。


今年は去年の大量な没ネタが発生した反省から、

年賀状のネタ本をかって、嫁に渡してその中から選べと、、、、


いやぁ、世の中楽になりましたな。。。。

これで今年は楽ができるぞ。

と思ってましたが、

甘かった。


度重なる変更。(いっぱいレイアウトあるもんね)

文章チェック。

写真変更。。。



私の意見はこれっぽっちも入っておりません。

そんな年賀状、受け取ってくださる方。

私の血と汗と涙の作品を正月から堪能してください。

まぁ、可もなく、不可もなく、、、


いやぁ、世の中便利になったもんですな・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水) 11時10分21秒

いよいよ2トップ

テーマ:ブログ

昨日29日午前6時37分に


無事第2子が誕生いたしました。


夜中2時に嫁の実家に呼び出され、

そのまま病院へ。

んで、朝に出産。


この日は多くの方が出産されたみたいで、

おいらたちが病院にいったときから、嫁さんが出産するまでの

かれこれ4時間の間に


なんと、他に3人が出産!

大量でした。


んで、立ち会ったんですが、

出てきた瞬間の素直な感想。
































「うわっ!毛深い!」








顔はまるで西郷どんのように、毛深く、もみ上げはもちろんワッキー並。

背中はまるで龍馬のように、毛がふさふさ。

体重も3700グラムとビッグサイズ。


びっくりしました。

このブログの書き手である、第1子のときは、

出産直後から、泣きわめき、母乳クレクレとぎゃーぎゃーいって、

赤ちゃんルームでも、常に泣きわめき、注目の的であったのですが、

第2子は、非常におとなしいです。

ポイントポイントをわきまえております。

バランスの取れた兄弟になることでしょう。


昨日テレビで細木数子が、兄弟について語ってました。

「両親は兄をかわいがる。兄は弟をかわいがる。そうやって成長していくもんだ」

なるほどなるほど。

ためになりました。


ちなみに命名は、おいらの意見と、嫁さんの意見が対立しておりますので、

まだ決まってません。

まぁ、嫁さんが、外部工作をして、身内を固めていってるみたいなので、

おいらの案は玉砕されることは目に見えてるのですが、、、


これからも、2人分、ブログを更新していこうと思っておりますので

よろしくお願いいたします。










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金) 10時33分46秒

サッカー選手の育て方

テーマ:ブログ

今日朝刊を見てたら、地元のサッカーチームの会員募集のチラシが入っていた

ふむふむ。。。。


なに!

2歳からOKだと?

すげーすげー。

チラシのバックには、小さい子供たちがサッカーをしている風景・・・

はたしてうちの息子にできるのだろうか?

2歳から英才教育。

幼稚園で頭角を現し、小学校では向かうとこ敵無し。

中学に入るや否や(as soon as)、アビスパ福岡のユースチーム入り。予定

高校上がる時に、J1のアビスパから声がかかるが、それを蹴って最年少でACミランに入る。予定

もちろんこの時は、U18の代表には入っている。予定

しかも、全日本の代表にも選ばれ、ワールドカップでMVPをとる。予定。


うん、すばらしいプランだ。

ということで、うちのかみさんに相談しよう。そうしよう。

速攻却下だとおもうが・・・


まぁ、ボールを蹴ること自体、理解してないだろうから、、

でも、ブラジルとかの子供はこのごろから、玉蹴ってんだから、

もしかすると、もしかするかもしれないな。


こんなことかんがえてるから、2人目がまだ生まれないのだろう。

というか、2人目でも、史上最年少のブログをさせよう。

兄弟で、プロサッカー選手。

しかも、史上最年少で、ブログ経験者。

すげーすげー。


・・・・・・

んなーわけないやろーーー

そんな、チッチキチーやがな。


ぜんぜん話がちゃうんですが、

おいらのお知り合いの、ベストセラー作家 田中靖浩先生がブログを開設いたしました。

おいらの書く文章(というか、息子の意味のない文章ばっかなんですけど、、、)より

すごく身のある話をお聞きすることができます。

みなさん、チェキラウ!


元会計士 田中靖浩の人生B-side


田中先生、トラバさせていただきました。m(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火) 10時47分34秒

名言集移転

テーマ:ブログ

子育てブログに書くのも常識はずれとなるので、

名言集は別のブログに書くことにしました。

ということでこちらのほうもよろしくお願いいたします。


当然誰も知らない名言集


一応、名言コレクターとして

コレクター部門に所属させました。

こっちもよろしくね。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月14日(月) 10時19分38秒

実家から

テーマ:ブログ

♪ルルールルルルルー

拝啓、恵子ちゃん。

博多の秋もだんだんと寒くなってくるわけで、、、

電気カーペットなんざ、入れてみたりなんかするわけで、、、

一人暮らしもだいぶ慣れてきたころなわけで、、、

すると実家から電話がかかってきたりなんかするわけで、、、

「野菜が不足するだろうから、野菜送るよ」てな感じの電話だったりするわけで、、、

ダンボール1箱送ってきたりするわけで、、、

あけてみると、野菜ジュースたんまり入ってたりするわけで、、、

あと、カップラーメンが山盛り入ってたりするわけで、、、

あと、隙間にはいってたパンは賞味期限ぎりぎりだったりするわけで、、、

これで食いつなげというのかと小一時間問い詰めたりするわけで、、、

じゃぁ、昨日作ったカレーはどうすればいいのかと小一時間問い詰めたりするわけで、、、

暇つぶしにと買ったガンプラなんかも、一気に作っちゃったりなんかするわけで、、、


ほ、ほたるぅ!


北の国風

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月09日(水) 16時16分38秒

しばらく史上最年少シリーズは更新できません。

テーマ:ブログ

どーもー 金歯がご飯食べてたら取れてしまった、rockchanでーす。

あいあい。


タイトルとおり、しばらく更新をお休みすることになります。

実は、、、、、、










嫁が息子を連れて家を出てしまったのです。。。。。。。












けんかをして、、、、















荷物をまとめだして、、、、、、、















「長い間お世話になりました、実家に帰らせていただきます」って、、、、、






















なーんつぅことじゃなくて、2人目出産の為、しばらく息子と一緒に実家に帰ることになったまでです。

決して上記のようなケンカして「実家に帰らせていただきます」じゃないんで、あしからず、、、、


いやぁ、久々の一人暮らし満喫しております。


一人暮らしフォーーーーーー

決してくさいドラマみたいにケンカをして「実家に帰らせていただきます」じゃないのであしからず。

久々自分の時間が持てるようになりました。

プラモデルをつくったり、料理なんざしてみたり、

(ディアゴスティーニの土井よしはるの和食の雑誌なんざを定期的にかってたりなんざする)

いやぁ、楽しいですな・・・・・・










ホントに、くさいドラマみたいにケンカをして「実家に帰らせていただきます」じゃないのであしからず。






息子は最近レイザーラモンHGがテレビに出ると、

「フォーーーー」といいながら、手を広げてマネをするようになりました。

教育上いいことか悪いことか、、、、

この前、わらっていいともにレイザーラモンが出てまして、

おばぁちゃんの前で


「フォーーーー」


としたらしく、おばぁちゃんがびっくりしてたそうです。




ほんとにほんとに、くさいドラマみたいにケンカをして「実家に帰らせていただきます」じゃないのであしからず。

まぁ、2人目がうまれたら、今まで天下だったのが奪われるわけですから、今のうちに充分満喫してくだされ。













何度も何度もいいますが、くさいドラマみたいにケンカをして「実家に帰らせていただきます」じゃないのであしからず。











ほんとなんだよう。2人目のための帰省なんだって!


くさいドラマみたいにケンカをして「実家に帰らせていただきます」じゃないのであしからず。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。