M:I 3 ~ ミッション:インポッシブル3 ~ | Rockbox

M:I 3 ~ ミッション:インポッシブル3 ~

mi32


mi3



完全にトム様のプロモーション映画だった2に比べると雰囲気的には1に近い感じ。(トム好きの俺としては2が一番好きですが。)

半端じゃない映像、分かりやすいストーリー。
莫大な金がかかった最高峰のアクション娯楽大作だと思います。

逆にアクション映画にツッコミを入れたくなるタイプの人は観ない方がいい。

とにかく好き嫌いは別にしてごっつい映画である事は確かかと。

国力の差を痛感致しました(笑)

しかし、最近の映画は映像が強烈過ぎて、ジェットコースターに乗ってるような気分になるなぁ。

寿命が縮むわい。

このシリーズが好きな人は観て後悔はしないと思う。
是非映画館で観る事をお勧めします。

ラストシーンが笑顔で終わる映画って良いですね。