鋼鉄の鵜乳首 | ROCKbarSTARのブログ

鋼鉄の鵜乳首



もう6月です。梅雨ですやん。



6月9日ロックの日なので


ブログを更新したとかそういうわけでもありませんにひひ




ウド・ダークシュナイダーさん以来


ライブは行ってないんですが


12日の日曜日


ウチの店のあるビルの向かいのAKASOで


楽しみなライブがあるのです合格




まだまだ新米


打首獄門同好会 大阪初ワンマンクラッカー




なにやらもう10年以上活動していたバンドのようで


最近人気が出てきているようです。


教えて貰うまでは全く知りませんでしたわーカゼ




リズム隊が女性というなかなかのメンバー構成で


音楽性はなかなかヘビー


僕が思うには


レッチリとかホルモンとかに


筋肉少女帯のボーカルのして


たまにブラック・メタルとかミクスチャー・ヘヴィ・ロックの


リフをちりばめたような音楽性です。


よーわからんあせる



歌詞も面白いので良い感じです。




たぶんお客さんの層は


かなり若めだと思われるので


どんなライブになるかを


天皇陛下、天覧試合ビックリマーク的な感じで


見るかどうかは


当日にならないとわかりませんDASH!



休みやし はっちゃけるかーーメラメラ



日本の米は世界一音譜