2010-04-02 22:43:44

明日は by ヤマモリ

テーマ:ブログ
ワンマンツアーのチケット一般発売日だ。

今回は音源のリリースがあったり、露出があったりするわけではない状況でのワンマンツアー。


どういうことか、わかってるよね。



そのぶん必死で、最高にオモロく熱いライブをやるってことだよ。


日々妄想中。

こんなことやったり、あんなことやったりしたらウケるんじゃないか…って。



前回も多数のトラベリング・オーディエンスが全国各地を一緒に旅してくれたけど、今回もそうなることでしょう。


たくさんスタジオで音を鳴らして、探って、練って。

楽しみだ。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

写真は新居浜ライブの楽屋で精神統一中の畠山。

ステージでもひときわ存在感のある男だが、楽屋でも独特の風情がある。


いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

ROCK'A'TRENCHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■無題

妄想族ちゃんの気持ちよくわかります。だって私もロッカのライブ大好きだもーん。

思いのほか就活キビしくて。。面接だけならちょっと自信あるんだけどナ。
就職したことある山森先輩、ワタシの履歴書添削して~。

ファイナルの赤坂BLITZまでライブあきらめないよ (o^^)o

48 ■楽しみ~♪

ワンマンスタートまでもうすぐですね!
遠征するのは岡山だけですが。。。もちろん、大阪も行きますよー♪
めちゃくちゃ楽しみにしてます☆
畠山さん、やっぱり素敵だなぁ( ´ー`)

47 ■LIVE告知が

FMで流れてるね(^O^)


ACTION 3枚目をgetしたよ(^^)v

サイン入りは宝物なんで人に貸せない…
(ヤマモリくんのみたいに、コーヒーこぼされたら泣く(^o^;からね)ので
貸しだしようです。(^^)v。

周りから徐々に ロッカを広めていくよー。任せてね(^O^)

全国トラベリングは出来ないけど、福岡・大阪2デイズ行きます!
オモロク熱いLIVE。。ヨロシクねっ。
暴れてください!


拓也くんも
元気ですか?
がんばってね。大好きです。
いつものかっこいいパワフルパフォーマンス早く見たい♪

46 ■ふつふつ。

ライブ、とてもとても楽しみです♪
ヤマモリさんに会えることもとてもたのしみぃ☆♪
早く行きたいなぁ!
ロッカトレンチのニュースタイルのヤマモリさんにわくわくです☆素敵なライブを楽しみにしてます♪
ではでは☆
亜維☆

45 ■タダ

それってただ寝てる(横になってる)だけですよね?(笑)
(ほんとに精神統一なんでしょうかw)

ロッカストックリニューアル!
正直、大好きなロッカレジェンドのコーナーがなくなってさみしい(°∀°)b
けど、新しいウグイス嬢的なお姉さんが登場しておもしろいです★
女性は答えを求めて男性に話しているわけではなく、ただ気持ちを”わかってほしい”と思っているだけなので、自分がスッキリ(又は納得)するまで話続けると思います。(議論なんていりません!!笑)

次回から電話などのコーナーがあるかも!?のお話で、ヒロさんが「なに着てるの?」ときくと言ってたのがおかしかったです(^m^)
(きかないでくださいね。笑)

44 ■横に…

精神統一中の畠山さんの横に…寝たい…(>_<)

違う妄想中…。。

じゃましないから、出来れば横に私はなぜだか横向きに凝視してたい……。変態ですね…。出来れば自分は透明人間で。。。

人間は誰かを想うと妄想族な変態になりますね…。。

日々反省…チーン(T_T)
いい予感しかしない!…だったけど…今回のワンマンは行けないかも…。頑張ってる大切なロッカを教えてくれた彼女を置いて行けないかも…。

妄想します。心に。山森さんの声と意思の出てる瞳と、畠山さんのジャンプと音が跳ねちゃってる楽しさと、真さんのハニカミスマイルとカープ魂と、オータケくんのなんかヒョウヒョウとした感じと、ヒロくんの音と残る声と…ロッカの音に溺れて楽しくなっちゃう自分と…。前見た時より数倍バージョンアップしてんだろうな…。

自分もバージョンアップしときます。背中から羽はえちゃうくらい。(^^)ロッカのゾウサンみたいに。。!

何にもしてない出来ないファンですが大好きです。応援してます。変態コメですみません。ほんとにいつもありがとう。

43 ■行ってみたいな♪

ライブに行ってみたいなぁ…。
今回も、日程が合わずに行けません(´・ω・`)
生で、ロッカトレンチの音楽を堪能したいです!
そんな日が来ることを、楽しみにしてます。

ライブ、頑張って下さいねv(^o^)

42 ■うーん♪♪

楽しみすぎて
仕方がない^^*
ロッカのLIVEに
行きたすぎて
うずうずしてます◎

41 ■わかってる・・・?!

はい。
最高にオモロく熱いライブ、待ってます~


ロッカストック聴きました♪
リニューアルして、ロッカバーは(こないだ名前がついたばっかなのに)お休みですか?

すっごい楽しみにしてます、ロッカバー。

でも、それ以上に宇宙初の歌も楽しみです~~~

欲張りです、はい(笑)


春先は、腰を痛める人続出です。
なんせ冷やさないように。
よろしく。



40 ■わかっております

昨夜は妄想しすぎて、なかなか眠れなかった(笑)

まさにトラべリング・オーディエンス!東京以外に三ヵ所、計四ヵ所行きますよ~。その為なら、仕事も何でも、やれる(笑)

畠山さんのライブパフォーマンスも楽しみ(^O^)

39 ■ツアー

ほんま楽しみにしてますo(^▽^)o♪

38 ■無題

Zeppのライブ、めちゃくちゃ楽しみです(^ε^)♪
おもしろくしてくださいね

畠山さん、むっちゃカワイイ(〃∇〃)
あたしの友達はめちゃめちゃ畠山さん、スキやから、このこと言ったらかなりコーフンするかもです(笑)

37 ■トラベリング・オーディエンス

現地のファンとトラベリング・オーディエンス、

た~~~くさんの人にロッカの音楽が届きますように☆

36 ■無題

私も日々妄想中(笑)
でもとりあえずツアー前に、表参道でハヤトくんの作品みて、金曜日放送のタクヤくんを見ます(^-^)

35 ■無題

一般でスタンディングの席取りました!!

やっと生ロッカに会えます(*´∇`*)
会えるのを楽しみに学校頑張ります\(^o^)/

超楽しみにしてます!!

34 ■楽しみ過ぎる!

ツアーの事を考えるとドキドキ&わくわく☆

日々妄想です。
あんなこと、こんなこと、どんなこと?ってな感じで楽しみです!

写真のたくやくんは存在感大ですね!
なんか気持ち良さそうにも見えます(笑)

33 ■ポンポポンポポンキッキーズ!

私も日々妄想しています。

Liveのセットリストも勝手に考えて、一人でテンション上がってます(*^▽^*)

Zepp Osaka 楽しみにして待ってます。


「タクヤくん」のキャラ、想像できませんっ。
ガチャピン&ムックとの絡みはありますか?

32 ■つもりだよっ!!

夢枕には立ってもらってないけど、、
ちゃんとロッカストック聴くよ!!

ツアーだって、、
ちゃんとわかってるつもりだよっ!!

熱いライブにみせてっ!!
最高のライブにしてっ!!

ちゃんとついてくから、、

覚悟してて!!(笑)

31 ■ハイ!

ハイ! わかってまーす(^-^)/

自宅ライブハウスで日々妄想バッチです!

     NO ROCK'A'
        NO LIFE!


本物ライブが楽しみで仕方ない~。

あと1カ月・・・ない! 笑
体調にはお気をつけてネ。

     
     

30 ■分かってます♪

私も日々妄想中(≧▽≦)
楽しみすぎますよ♪
最高のおもろい熱いライブを期待してますよ!
あっ☆タクヤくんやっ!
ガチャピン達と絡む『タクヤくん』が見たいです( ´艸`)

29 ■こんばんはo(^-^)o

め~っちゃ首を長ァ~くして待ってるLiveも、気付けば……後一ヶ月o(≧∀≦)o
もうちょっとで、ロッカと一緒に遊べるッッ♪♪♪
妄想のお蔭さまで、頭ヒートアップしてます(◎o◎)楽しみ過ぎます☆プチ・トラベリングしまーす☆★☆
フライングで、ウチの部屋のカレンダーは4月なのに“5月”です。
やってまいました……ぇ~、結構不便です( ̄▽ ̄;)……破るんじゃなかった、4月ページ(泣)

ヤマモリさんも、ワクワク時のミスには気をつけて下さいね~(^◇^;)笑

28 ■うひゃーっ!^^

わくわく!どきどき!
もう私も日々妄想です!!
どんなライブになるんだろう?
どの曲やるんかな?
あの曲やってほしいな^^
なんて考えながら、ライブが楽しみで楽しみで待ち遠しい!!

早くライブに行きたいです!!

畠山さん!
かわいすぎるでしよ!笑
めっちゃ好きです^^

27 ■今回は、姉妹で手分けして…♪

 こんばんは(*^-^)ノ
もぅすぐツアー開始ですねっ…とっても楽しみです♪
仕事が新体制になり、思う存分には参加出来ず…
北方面は妹に託しました!
北海道では、ちょうど‥あの桜が待っておりますよっ(*^.^*)
♪“トラベリング・オーディエンス”♪
肯定的に受け取って…良いでしょうか(^_^;)
さぁ!元気をもらいに、出かけましょう♪♪
ツアー後に聳える“夏フェス”も楽しみです(#^.^#)
今年もEZOに連れてってくださいねぇヾ(*^-^)ノ~~

26 ■今晩は~。

山森さんのブログを読んだら~益々、その日が楽しみでならなかったり。

でも、その楽しみでならないライブまで~妄想しながら我慢するのも、なんか楽しかったり(笑)

あっ♪どっちにしても楽しいのか~(-^□^-)(笑)

25 ■無題

ブレずに自分達の音楽を演ってください!
ついていきます!

ところで
畠山さんが「タクヤくん」になるいきさつについて、教授ご本人からのコメントは?

24 ■無題

あぁー、楽しみ☆

待てない‥やだ!早くきて!!


畠山さんかわいい(≧艸≦)

23 ■どういうことかって‥

どういうことですか‥
きびしいの(^-^)?
露出だったらタクヤくんが‥

私は今回は一回しか行けません。あの日程では‥
東京大阪、土曜日にしてほしかった‥

大輔くんがニコニコしてるライブがいいな(o^o^o)

22 ■無題

畠山さん可愛い(笑)
さすがタクヤくん←(笑)
ワンマン楽しみです!
心待ちにし過ぎて
最近毎日夢に出てきます!
はははーん\^^/

21 ■ミートゥ

私も日々妄想。
そろそろ中盤にきてます(笑)
終盤はとても言えませんねん。
今回はがっつりとトラベリング参加!!
各地は無理やけど…

畠山さん

もう畠山さんて言えないかも

だって「タクヤくん」やん。 

ワンマン楽しみ★

20 ■こんばんは★

久々のコメントです(*´∇`*)といってもブログゎいつも楽しみに読ませて頂いてますが♪

今回のツアーゎ悲しいことに忙しすぎて足を運べません(T^T)
ほんとにそろそろ生ロッカを聴かなきゃパワーの充電ができないのに…
ツアーが始まったら日々ロッカライブを妄想したいと思います(^-^)

19 ■こんばんは~

春のライブめっちゃ楽しみにしてました☆
行けると良いなぁ(-з-)

18 ■無題

楽しみです!!

17 ■その旅について行きます(笑)

独特な存在感を
醸し出す畠山さんに
魅了されてロッカのライブに
通いはじめたから
おもしろいライブって
聞くときっと旅人に
なること間違いない。

16 ■ドキドキ

オモロく熱いライブと聞いただけで、何だか変に興奮してきちゃいました。(笑)

楽しみにしてます!

15 ■こんばんは

のんです☆

わかってるよねってたまりません!!わかってます!

全国をまわりたいですが厳しすぎます(T_T)

初日の仙台にすべてをかけていきます!!

あー楽しみ(^o^ゞ

14 ■こんばんは(^o^)/

のんです☆

わかってるよねって、たまりません!!わかってます!
全国をまわりたいですが厳しすぎます(T_T)

初日の仙台にすべてをかけていきます!!
あー楽しみ(^o^ゞ

13 ■無題

明日一般発売なんですね!!
まったく知らなかった笑……
私はもうチケット確保済みなんで,あとは当日を待つだけです♪♪
楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにしています(^∀^)/

畠山さん……笑(-_-)

12 ■楽しみ♪

なんか畠山さんらしぃ笑

1ヵ月後のZepp待てませーん!!

私もCD聞いて日々妄想☆

11 ■たくやくん

ワンマン絶対参戦します。
そして「たくやくん」楽しみすぎるぅ~
BSフジ何としても見ます。

10 ■はい、合点です(笑)

毎日お疲れです(^^)

NONリリースの中でのありがたいLIVE、暴れまくって下さい(>_<)!
(リリース時でなくても年中LIVEしてほしい派です☆)

ただ、ウケを狙って下さるのもうれしいですが、
個人的には「えぇ~こんなロッカ信じられない」「初めてや~」ってLIVE後に胸に異物を残してほしいです(笑)
・・えぇ、裏切って下さい(≧∇≦)

というかロッカの皆さんで好き勝手にやってほしいです☆★

そのほうが絶対乗れそうな気がします(^^)v
特に大阪は好きなら何でも受け入れますから~!!


ご参考によろしくお願いしまんにゃわ(^-^*)♪

9 ■はいっ☆

ヤマモリさん、こんばんは♪

『日々妄想中。』だなんて・・

その言葉で・・ 
さらに更に『妄想中。』のワタクシ(笑)

どうなるコトやら、楽しみ(妄想)過ぎて待ちきれないっ☆

8 ■たくやくん♪

こんばんは トラべリングオーディエンスです。

はぃ♪
全力で楽しむ準備万端ですよ( ̄▽ ̄)b楽しみ楽しみ...*


噂のたくやくん♪
来週のポンキッキ見ます~

山森さん♪よい夢みてくださいね~★彡

ほなおやすみなさい(-.-)Zzz

7 ■頑張ってください★

楽しい素敵なツアーになることを祈ってます*

受験終わったら生の山森さんの声
聴きに行きたいです(^^)/

応援してます◎

6 ■(^ω^)!


ツアーもうすぐで楽しみです♪

今月に入ってから楽しみすぎてヤバイですよ!!!
思いっきり楽しんじゃいま~す(^ω^*)

5 ■はっ…ハイっ(^^ゝ

どういうことか解っております♪

楽しみですよ☆

諸々の都合で、トラベリングはできませんが、私っ!仙台にてお待ちしておりますp(^-^)q

早くお会いしたいです(^-^)/~~

4 ■待ちきれない~!?

ツアーもうすぐもうすぐ!

もう、楽しみ!で、楽しみ!で、早く来ないかと日々思ってます♪
ちょっとだけ旅にお供しま~す(*^▽^*)

順子。

3 ■えっ

そうゆうことだったん?!(-□-)
はやくライブいきたいわ~

どんなことやるんでしょーか
楽しみで朝も起きれない!!

2 ■ライブ

ロッカのライブ初めて行きます

めっちゃ楽しみやなぁ

期待してまぁす

1 ■無題

うちも春のツアーまで日々妄想ですわo(^-^)o

あんな事やこんな事楽しみ(^_-)-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース