ROCK AND READ BAND取材レポート3(BugLug) | ROCK AND READのブログ

ROCK AND READ BAND取材レポート3(BugLug)

『ROCK AND READ』の別冊として、7月31日(月)に発売される『ROCK AND READ BAND』。通常のRRでは個人をフィーチュアしていますが、『ROCK AND READ BAND』はその名の通り、バンドにスポットを当てた1冊です!

 

さて本日は、5月7日に行なわれた日本武道館公演で、1年ぶりに「5人」で完全復活を果たしたBugLugの取材レポートをお届けします。

 

 

 

こうして5人が集まるとやっぱりいい! そう思いませんか?


実はこちらの写真、休憩しているように見せかけて、本誌掲載用の写真をまさに撮影中なんです。実際に談笑している風景をカメラマンさんが次々と撮っていきます。

 

ラフな雰囲気のカットと、バンドの意志が覗けるバシッと決まったカットの両方を楽しんでいただけるようになっていますので、ぜひぜひ本誌をチェックしてみてください。

 

 

 

現在はDOG inTheパラレルワールドオーケストラ、Blu-BiLLioNとともにイベントツアー“治外法権VOL.7”を行なっているBugLug。本日は金沢AZ公演ですね!

 

そして、89(バグ)の日・8月9日にはニューシングル「新人生」をリリースし代々木公園野外ステージでフリーライブを敢行、9月3日からは47都道府県ツアーがスタートします。

 

 

 

武道館公演を終えて、5人はどんな想いでいるのか?

結成時から現在に至るまでを振り返りながら、メンバーそれぞれの変化と進化、バンドのターニングポイント、そして現在のモードをさぐりました。もちろんニューシングルと今後の活動についても!

 


「普通は円熟味を増していくほうに行くんだけど、今のBugLugはその逆に行こうとしてる」

 

どうやら彼らは、いい意味で一向に丸くなる気配のない模様…!?

全貌は本誌にて! 写真とインタビュー合わせて全24Pの大ボリュームです。

 

 

『ROCK AND READ BAND』は7月31日(月)発売!

予約もスタートしておりますので、確実に手に入れたい方はぜひご活用くださいね。