RR72編集後記その3(KOHTA/Angelo) | ROCK AND READのブログ

RR72編集後記その3(KOHTA/Angelo)

21日に発売された「ROCK AND READ 072」

本日も編集後記を更新です!

 

本誌久しぶりに登場となったKOHTAさんですが、今回は昨年秋に10周年を迎えたAngeloの総括が基本テーマ。

 

「僕は自分自身がどうなりたいとかよりも、

とにかくバンドが好きで、

それを続けたいだけの人間というところが強いんでしょうね」

 

という、KOHTAさんが生粋のバンドマンであることを再確認できるインタビューなんですが、そんななか、KOHTAさんが老けない理由をインタビュアーが聞いたときの、KOHTAさんの回答がなんともおもしろい!

 

それがどんな回答なのかはーー

ぜひ、発売中の「ROCK AND READ 072」で確認を!

 

 

 

 

ちなみに、本誌はネット購入も可能です!

 

アマゾンはこちら↓です☆

 

ROCK AND READ 072 ROCK AND READ 072
 
Amazon