RR68編集後記その3(玲央/lynch.) | ROCK AND READのブログ

RR68編集後記その3(玲央/lynch.)

現在発売中の「ROCK AND READ 068」

玲央さんの写真、いかがでしたか?

 

ね、言った通り、ヤバかったでしょ?

 

今回も、いきなり撮影中のオフショットをサービス連射します!

 

 

 

 

わーーーーー!!!!!

 

どうです! やっぱりヤバいっすよね!

 

\爆死/

 

そしてインタビューもまじヤバいです。

 

バンドをやっていくうえでの、いや、生きるうえでのポジティブヒントが満載です!

 

ソールドアウトしないことをみんななぜ嘆くのか。

なかなかデビューできないことをみんななぜ嘆くのか。

歩いててつまづくことをみんななぜ嘆くのか。

 

それらは、実は、見方を変えれば「良いこと」でもあるです。

 

なぜ?

 

おっと、それはすでに読んでいただいた方なら、わかりますよね?

 

読んでない方は、ぜひ本誌で確かめてください。

 

ひょっとしたら、あなたの人生観が変わり、毎日が楽しくなるかもしれませんよ!

 

 

ROCK AND READ 068ROCK AND READ 068
1,296円
Amazon