RR66取材レポートその13(ネロ/MERRY) | ROCK AND READのブログ

RR66取材レポートその13(ネロ/MERRY)

平日のブログ、本日も更新です!笑

 

いよいよ明後日、22日に発売される「ROCK AND READ 066」ですが、今回のラインナップを見て、なんとなく「?」と思っていた方、いるんじゃないですか?

 

「ネロ/MERRY(special feature)」

 

この表記に「ん? どういうこと? なんかあったのかな?」と思っていた方もきっと多いはずです。

 

でもって本日、その種明かしをします!

 

じゃん!

 

はい、実は今回、ネロさんは、フォトグラファーとして本誌に初登場しているんです!

 

で、誰を撮影したかというとーーー

 

じゃん!その2

 

きたーーー!!

 

今回のこのセッション、実はペンタゴンの眠花さんからのリクエストで実現したものなんですが、眠花さんのページとは別個に、ネロさん単独インタビューページも設け、そこで今回の経緯と、ネロさんのフォトグラファーとしての思いを話していただいています。

 

「おのおののファンが(写真を)見てどう思うかじゃないですか。

MERRYのファンにも恥かかせちゃいけないし。」

 

これはもうね、ペンタゴンとMERRYの異種格闘コラボですよ!

 

「ROCK AND READ 066」の楽しみがさらに増えましたね!

 

ご期待を!

 

 

 

ROCK AND READ 066ROCK AND READ 066
1,296円
Amazon