RR58編集後記その6(TERU/Jupiter) | ROCK AND READのブログ

RR58編集後記その6(TERU/Jupiter)

おはようございます!

本日は、現在発売中の「ROCK AND READ」最新刊058号掲載の、JupiterのTERUさんの編集後記をお届け!

TERUさんといえば、最近超ビッグニュースが舞い込んできましたね!

なんと!!

な、なんと!!!!

TERUさんが敬愛してやまない速弾きギタリスト、インテリペリの新作『VENOM』のジャケットアートワークを、なんと!! TERUさんが手掛けちゃったんです!!

どどどど!!

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A005462.html?article=news2#news2


いやー、これはまじすごい!

本誌を読んだ方は、なにげにTERUさんがインペリテリについて言及しているのに気づいたかな?

Versaillesからの盟友、HIZAKIさんについて語っているところ
「それぞれにリスペクトしているギタリストの好みも実は完全に違っていて」

という部分。

同じ速弾き系が好きでも
TERUさんはインペリテリが、
そしてHIZAKIさんはイングヴェイが好き
と語っています。

また、HIZAKIさんがアングラならーー
さて、TERUさんは何でしょう?

答えは、本誌058で、ぜひチェックしてください!






ROCK AND READ 058/シンコーミュージック

¥1,296
Amazon.co.jp