RR56取材レポートその9(緩菜/DOG inTheパラレルワールドオーケストラ) | ROCK AND READのブログ

RR56取材レポートその9(緩菜/DOG inTheパラレルワールドオーケストラ)

本日はDOG inTheパラレルワールドオーケストラのドラマー、緩菜さんの取材レポートをお届けします!

撮影ではちょっとそこまでタイムスリップしてきました。



実はこちら、新横浜ラーメン博物館。緩菜さんがラーメン好きということで、撮影にご協力をいただきました!!

レトロな街並にまぎれこんだ緩菜さんを激写!





本誌の写真をどうぞお楽しみに!


インタビューでは、本誌初登場ということで生い立ちに迫っております。
つらくなったときはご両親に言われた言葉を思い出してがんばるという緩菜さん。学生時代のこと、ヴィジュアル系のいわゆる「女形」のこと、DOGのこと、などなどたくさん語ってくださいました。楽器を始めたきっかけはちょっと衝撃的かも…?


今回の『ROCK AND READ 056』は、
10月24日(金)発売とちょっぴり早めです!
お忘れなきようお願いいたします!!

ROCK AND READ 056/シンコーミュージック

¥1,296
Amazon.co.jp